忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧
現在レベル40を超えました。
操作してて一番物足りないのは範囲攻撃がないことです。
いや、あるにはあるんですよ。
でも、どれも使い勝手がよくない。
結局範囲攻撃を使わずに1匹ずつちまちま狩るスタイルを今はとっています。

じゃあ、使える範囲攻撃がないのになぜ育成を続けるのか。
それはレールガン&ガンチャージによる大ダメージに期待しているからです。
それからノックバック効果のあるストームバイトに面白みを感じているからです。

しかし、パニを超えるということはないですね。
そう断言していいと思います。
パニには単体、範囲、回避、回復、それから強力な追加攻撃と揃っていますからね。
シューターは1撃のでかさだけのような気が今はしています。

ところで今日シューター用に60紫弩のヘイデスを買ってしまいました。
まだ60まで育てるかどうかは分からないというのに・・・。
ま、衝動買いのような感じですねw

どこまで育てるかは現段階ではさっぱり分かりませんわ。
でも、レベル60まではなんとか頑張って育てたいものです。
PR
レンジャーのスキル「ストームバイト」は一定確率で敵にノックバックを与えます。
スキルレベルを最大まで上げると50%の確率で敵をノックバックさせます。
その上2次スキルのEXストームバイトを取得すると
ノックバック時に移動速度ダウンの効果も与えます。
ここに更にペットの移動速度ダウンの効果も加えるとしたら、
衝撃の矢特化のスナのように敵をハメることができるかもしれません。

ただ、衝撃スナのように完全にはめることはできないでしょうね。
なんせ最大でも50%の確率のノックバックなのでね。
何連続もノックバックが発生しないことだって当然あります。

しかし、結構面白い感じになりそうで今少し期待をしています。
レールガン&ガンチャージよりもストームバイトの方に注目しているかもしれませんね。

さて、どんなキャラに仕上がるか今から楽しみです。
頑張ってレベル60までは育ててみたいと思います。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

パニしかありえんとか昨日言いながら、
レンジャーを育ててみることにしてみました。

育てようと思った一番の理由は、
ニコ生でシューターが何十万というダメージを与えているのを見たからです。
レールガンとガンチャージのコンボでそこまでのダメを出しているのだと思います。
そんなところにσ(・_・)はロマンを感じてしまいました。

おそらく使い勝手はパニの方が良さそうです。
しかし、ダメ何十万ですからねw
なんかワクワクするものがそこにはあります。

さて、育成方針はどうしようか・・・。
とりあえず武器は魔弩かなと思っています。
問題はスキルをどう振っていくかですね。

とりあえずはレンジャー用の装備品やペット等の準備をしながら
レベル30まで適当に育ててみようと思います。
やっぱりパニの方がいいなと再確認するだけで終わりそうな気もしますがw

余談ですが、キャラの名前のつけ方の方針を決めました。
9に関連するものです。
σ(・_・)が9月生まれなのでね。
全ての職業を育てて結論を出したわけではありません。
しかし、言い切ってもいい。
σ(・_・)にはパニが一番合っている。

その理由としては、
・自力回復力がすさまじい
・瞬間回復力がすさまじい
・単体火力も範囲火力もある(≒シャドウチェイスLv5がすごい)
・回避性能が高い

この4点ですかね。
確かに火力のあるキャラ、回避に優れたキャラというのは他にもいます。
しかし、その2つを持ちながらなおかつすさまじい自力回復力、瞬間回復力を持つのはパニだけです。

ソウルクラッシャー、ブラッディリカバリーLv5、そしてシャドウチェイスLv5。
まず言いたい、この3つのスキルはどれも素晴らしい。
そして、3つ全てを併せ持った時の相乗効果もすごい。
その上、単体火力としての狂鬼の刃、範囲火力の炎殺。
こんだけきちんと揃っているのはほんと素晴らしい、いやパニだけでしょうね。

まぁ、炎殺より優れた範囲攻撃は他にもありますが、
炎殺の素晴らしいのは詠唱速度を上げてなくても連発できるところです。
これだけでσ(・_・)はかなり満足していますから。
それに炎殺は攻撃範囲が広いというおまけつき。
とにかくね、素晴らしいんです。炎殺もそうですけど、他のスキルも。

パニ以外はまずやる気がおきないですから。
それほどパニが気に入っています。
シャドウチェイスLv5なんて一度味わうと抜け出せなくなる魅力がありますから。
「シャドウチェイスをLv5にしてないパニなんてパニじゃねぇよ」
って思うほど重要スキルだとσ(・_・)は思っています。

これからもし新たにミルキー・ラッシュをはじめるというのならパニはおすすめです。
正式名称はパニッシャーで、最初で選ぶ職業はアサシンです。
ほんとこの前の大型アプデでパニは別キャラになったような上方修正がかかったといっていいです。
ほんとパニ最高だわ。
最強を目指すなら詠唱特化パニでしょうね。
適当にそこそこでいいなら魔法CR特化パニでしょう。

まず詠唱特化パニですが、これは育てるのが大変です。
おそらく防具全部位を+10まで強化しないといけません。
それだけでなく、装備熟練度で詠唱速度に関する箇所を全て最大まで熟練する必要もあるでしょう。

考えただけでσ(・_・)はやる気が失われますね^^;
でも、詠唱特化パニはすごく強いと思います。
なんせエクスラッシュの効果をおそらく常時受けることができるわけですからね。

次に魔CR特化パニですが、これはお手軽キャラです。
誰でも育てることができると思います。
おそらく多くのパニの人が選択する道でしょう。

σ(・_・)もこの魔CR特化パニですが、大変満足しています。
簡単に育てられるのに雑魚戦もボス戦も共にこなせるという優れたキャラです。
詠唱特化パニにはかないませんが、
お手軽さを考慮するとやはりこちらのほうが個人的にはお勧めです。

言葉を選ばずに言うならば、
詠唱特化パニというのは廃人向けの育成方針ですね。
魔CR特化パニというのは万人向けの育成方針ですね。

ま、所詮ゲームですからね、σ(・_・)はお手軽なのが好みです。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]