忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

頭アバをHG極太リーゼントにし、体アバを黒色に染色しました。
するとすごいかっこいいじゃありませんか。まるで応援団長のようです。

頭アバは200金も出して買ったHG無造作ヘアで決まりだと思っていたのですがね。
そこにまさかの登場、極太リーゼント!

無造作ヘアがイケメン系とするならば、極太リーゼントは面白メン系?
とにかく極太リーゼントすごく好きです。

ちなみに改造もちょっとしました。HP324です。
本当は攻撃OPをつけたかったのですが、手持ちになかったのでね。

とにかくこれでだいぶかっこよくなりました。
自分的には大満足ですb
PR
速度系物理パニを廃上げし、今日レベル59になりました。
攻撃速度は48%あります。
エクスラッシュのCTは8~9秒くらいです。
このくらいのCTならそんなに大きな問題はないでしょう。

しかし、その肝心のエクスラッシュの隠れ身効果がかなりやっかいなんです。
使ってびっくりしましたが、このエクスラッシュを戦闘開始後に使うと
なんと敵が目標を見失い初期位置に猛スピードで戻っていくではありませんか。
そしてHPが全回復するというとんでもない事態になります。
そして同じことがIDのボスにも適用されています。

つまり、モンスに対してエクスラッシュを有効に使えるのは
最初の先制攻撃時の1回のみということです。
それ以降も使おうものならモンスは初期位置に戻りHP全回復しちゃいますからね。
ただ、法則はよく分かっていませんが戦闘後に使っても大丈夫な場合があったりするんですよね。
その法則さえ分かれば問題は解決するのだが・・・。

ともかくエクスラッシュは対モンスではいまいち活用できないスキルではないかと思うわけです。
はぁ、残念だわ・・・。せっかくIDのボスをエクスラッシュ狩りして楽しもうと思っていたのに。

後は、このエクスラッシュの隠れ身効果について
運営に問い合わせたのでその返事に期待という感じですかね。
ボスに隠れ身効果は無効と言ってるのに
IDボスに隠れ身効果が適用されるのはやはりおかしいでしょ?
それともこの「ボス」というのは巨獣や大人数用の時間出現モンスだけのことを指しているのか?
ま、運営の公式見解を楽しみに待つことにします。

もし、IDボスに隠れ身効果有効なのが仕様と言われると速度系物理パニは引退です。
σ(・_・)は対人をする気は全くないのでね。
いい返事を待ってますよ、運営さん。
現在育成中の速度系物理パニの単体攻撃スキルはソウルクラッシャーにしました。
その最大の理由は操作を簡単かつシンプルにするためです。

たとえばソウルクラッシャーではなく狂鬼の刃を選択したとします。
するとボス戦では狂鬼の刃、それからHP回復のためのソウルクラッシャー、
更にエクスクラッシュの計3つのスキルを使うことになります。

試しにそれがどんな感じかアイスロックン相手にやってみました。
結果、σ(・_・)には操作が難しく、終始気持ちが落ち着きませんでした。
そりゃ強さで言うなら狂鬼や月狐で戦うのがいいのでしょうけど、
操作がこんな面倒ではやっててストレスです。

σ(・_・)は簡単操作でサクサク狩るのが好きなんです。
というわけで火力としては他の2スキル(狂鬼、月狐)に劣るものの、
操作が極めて簡単になるソウルクラッシャーを選んだわけです。

さて、現在廃上げ中の速度系物理パニですが、ひとつ問題が発生しました。
何かというとエクスラッシュの隠れ身効果が本来効かないはずのボスにも効いてるんです。
ミナタマのバイトと戦闘し、戦闘の途中にエクスラッシュを使ってみたんです。
するとバイトが猛スピードで初期位置に戻りHPが全回復です。

ボスには隠れ身効果無効のはずでしょ?
これは明らかにおかしいです。
早くなんとかしてもらわないとこのままではボス戦でエクスラッシュが使えません。
ソロではなくPTでなら今の仕様のままでも問題ないのですが、
σ(・_・)はダンジョンソロモードを利用することが多いのでね。

ともかく今の仕様というか不具合が放置されてるままの状況では非常に困ります。
というわけで運営に連絡しておきました。近日中には回答がくると思います。
まさかσ(・_・)のPCだけで起こっている誤作動ではないはずですしね。

速度系物理パニ、面白いです。
使うスキルも戦い方も魔法CR型パニとは違うのでね。
同じパニッシャーではあるのですが、非常に新鮮な感じで楽しめています。
ただ、敏捷特化なので基本攻撃力が低いのがちょいと辛いことです。
武器強化したり、熟練度で筋力上げたり、アバに攻撃力460とかつければ少しは変わるのかな?
はぁ、先は長いな・・・。

さて、現在56レベルになりました。
後2日でどこまでいけるか・・・。
60レベルにしたいところだが、さすがにそれは無理?w
レベル53まで上がりました。
そして現在の攻撃速度は37.78%です。
1.5秒CTのクロスキルやソウルクラッシャーはおそらく最速で連打できています。

今のところまだ面白いですね。
ただ、火力がないのがちょっと寂しいです・・・。
このままの調子だと仮にエクスクラッシュがばんばん使える
ようになったとしてもいまいちな感じになりそうです。

はて、敏捷のステに特化しつつも火力もあるキャラにするってどうすればいいのだろうか。
やはり装備熟練度で筋力上げたり、アバに攻撃力を追加したり、
攻撃OPのルーンを装着したりでしょうかね。
ならばまだまだσ(・_・)の物理パニは未完成という感じですね。

ただ、まだ育成する意欲は失われれてはいません。
魔法CR型パニとはまた違った感じでやっていて面白いからでしょう。

ちなみに今ひとつ悩んでいることがあります。
それは単体攻撃スキルを何にするかです。

候補としては、ソウルクラッシャー、狂鬼の刃、月狐の影の3つです。
火力もありCTを気にせず使える狂鬼の刃も魅力だし、
現在の速度でCTを克服している攻防一体スキルのソウルクラッシャーも魅力だし、
CTは長いものの一撃の大きさが魅力の月狐の影も魅力です。

今のところの結論はソウルクラッシャーですかね。
ただ、まだスキルポイントを振って強化はしません。
最終的にはレベル60時点でどうするかを決めるような気がします。

さて、明日からの3連休で上げれるだけレベルを上げておきたいと思います。
今はせっかくのイベ中ですしね。有効活用したいと思います。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

この髪型(極太リーゼント)どうですか?
σ(・_・)はかなりツボにきましたね。
今、MG極太リーゼントを購入しようと考えているくらいです。
ただ、今装備している無造作ヘアも捨てがたいんだよなぁ。
しかし、どちらがより魅力的かというとやはり極太リーゼントですね。
σ(・_・)はかっこいい系よりも面白い系のほうが好きですから。
さて、MG極太リーゼントがいつ手に入るやら・・・。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]