忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧
【極太リーゼント黒】

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

MG極太リーゼント(上図)を今日購入し、色を黒色に染色しました。
やはりリーゼントに一番合う色は黒だとσ(・_・)は思っています。
これで見た目的にはすごくσ(・_・)のつぼにくるキャラに仕上がりました。

後はアバ改造して攻撃力460をつけるだけですね。
ただLv2攻撃カプは高いので、今すぐというのは無理そうです。
なので少しずつじわわじと改造をしていくつもりです。

それにしてもかっこいいよね、極太リーゼント黒。
前の無造作ヘア(下図)も捨てがたいのでアバ自体はとっておきますが、
やはり黒リーゼントにはかないません。

【無造作ヘア黒】

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
PR
今、また新たにキャラを作ろうと考えています。
今度は衝撃特化のスナです。
ま、特化といってもσ(・_・)の場合は防具+10ALLとかにはしないので、
所詮なんちゃって衝撃特化スナになるんですけどね。

果たしてなんちゃってでどこまで衝撃の矢のCTを短くできるかが見ものです。
最短にまではできなくても敵をはめることができる程度に連射できるようにはなって欲しいですね。
というかならなければ即引退すると思いますがね。
衝撃ハメができない中途半端に速度の早いスナなんてなんの価値もないですから。

ただ、仮に衝撃ハメができる程度のCTになったとしても、ひとつ大きな問題があります。
それは衝撃スナは雑魚処理が大の苦手ということです。
衝撃の矢はボス戦では使えるのですが、雑魚戦では役に立ちません。
となるとフレイムアローやアイスアローの心眼5とかが有力になるのですが、
CR率が低いわ、敏捷特化だから筋力や知力は低いわで、火力はかなりしょぼそうです。

ちなみにσ(・_・)は物理型の衝撃スナにする予定です。
理由は簡単、DFスナ装備を集めるのが面倒だからです。
まぁ、理由はそれだけではありませんがね。
もし物理型にすれば速度アップのパッシブスキルが活用できたり、
シュートフォームによる速度アップの恩恵が受けれたりしてお得なんですよ。

さて、果たしてどこまで頑張って育てることができるか。
いや、そもそも本当に育てるのか?
ま、キャラくらいは作ってみようと思います。
ん~、今のところ思ったほどではないですね。
まだレベルが59と低く、武器も+5だからでしょうが、
それでももう少し強いかなと思っていました。

ただ、魔法CRパニとは使うスキルが違うし戦い方も違うので
同じパニではありますが新鮮さはあります。
まぁ、魔法CRパニと速度パニどっちが魅力的かというと今のところ魔法CRパニですがね。

しかし、σ(・_・)は今後も速度系物理パニを育成するつもりです。
なぜなら、エクスラッシュの不具合、すなわち
隠れ身効果がボスにも効くという症状が今後修正される可能性が高いからです。
現在公式サイトにてエクスラッシュのスキル効果が調査中ってなってますから。
ということは運営側もエクスラッシュに不具合があるのでは?と思ってるってことですからね。
ま、実際には不具合があるので遅かれ早かれ運営も気づくことにはなると思いますが。

ちなみに速度パニが現在いまいちな最大の理由は
上でも述べたエクスラッシュの隠れ身効果がボスにまで効くという不具合に尽きます。
もし、ボスに対して隠れ身効果がきちんと無効になれば
ボスをエクスラッシュ狩りできるようになります。
そうなってくるとかなり楽しくなってきますね。

それからこの連休で60物理太刀の断竜刀を購入することができました。
これでレベル60まで上げるモチベーションが上がりましたね。
次は65物理太刀の滔海の刀も購入できると嬉しいです。

さて、今後速度系物理パニはどこまで面白いキャラになっていくか。
期待をしながら育てていきたいと思います。

【before】

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved

                      ↓
                      ↓
                      ↓ 

【after】

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved

ジジからもらったHG武士の双刀が似合うようなアバに変更しました。
色合いも全身青で統一したこともあって前と比べるとかなりかっこよくなったと思います。
下記①~③が今回のアプデで実装された内容です。
①水色闘技場での変身モンスの能力強化
②ランク13訓練所
③晴空城


まず①「水色闘技場での変身モンスの能力強化」。
対人要素のアプデはσ(・_・)にはどうでもいい部分です。
なのでこの①はσ(・_・)には全く意味のないアプデですね。

次に②「ランク13訓練所」。
またも多人数参加型です。
その時点でもうσ(・_・)には意味のないアプデです。
ミルキーの開発は少人数でプレイする人を排除してるといっていいでしょうね。

そして最後の③「晴空城」。
よくもまぁこんなひどいものを実装するなと呆れています。
くだらないミニゲームが盛りだくさんのどうしようもない内容ですからね。
更にひどいのがこの晴空城を攻略しないと新スキルが手に入らないという仕組みです。
もう呆れ果ててます。スキルくらい普通に覚えさせろや。

はぁ、やはり開発というのは言うほどのものではありませんね。
ほとんどの場合なんだこれ・・・というものを実装してきます。
それともσ(・_・)との相性がただ悪いだけでしょうか。
まぁ、他に特にやりたいものもないので、今後もプレイは続けますがね。

さて、最後にσ(・_・)の希望を書いて終わりにしたいと思います。
連続バトル形式の闘技場のようなものを実装して欲しいですね。
1戦目よりも2戦目、2戦目よりも3戦目と敵が少しずつ強くなっていきます。
で、5戦毎にレアアイテムを落とすボスを登場させます。
もちろん5戦目のボスよりも10戦目のボス、
10戦目よりも15戦目のほうがいいものを落とすようにします。
やはりせっかくキャラを育成してるわけなんだし、
その強さ試しをできるような場所はあるべきです。

余談ですがこれからは残念、どうしようもない、クソ、
そんな意味を込める時には「うんこ」を使いたいと思います。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]