忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロ4」の記事一覧
D4はプレイヤーへの配慮が足りない。

例えば、ブッチャーを登場させるシーンとかね。

雑魚ワラワラいてエリートとも戦っている最中に登場させるとかまじ勘弁。

そんなの死ぬの確定じゃない?

そんな嫌がらせをして何が楽しいの?

性格悪いわ。
PR
D4の大きな問題の一つがゲームバランスが悪いということ。

まず敵のレベルがプレイヤー依存なところ。

これは最悪な仕様だわ。

いつまで経ってもサクサク倒せず爽快感が得られない。

それから敵の状態異常攻撃が強すぎるということ。

この2つはまじで大幅修正の必要がある。
D4のプレイヤー離れが進んでいるようだ。

まぁ、気持ちは分かるよ。

D4ってハクスラには関係のない要素があるからね。

シーズンも最初からキャラ作り直しという過酷仕様。

が、σ(・_・)はそれでもD4が楽しい。

嫌だと思うのなら何か自分で工夫して乗り切ればいいだけ。

工夫で乗り切れないならその要素をプレイしなければいいだけ。

そもそも人の作っているものだ。

完璧なんてことは絶対にない。

楽しめるとこだけ楽しもう。
D4の一番の失敗はオンライン必須にしたところ。

今日はせっかくの休みでD4やろうと思っていた。

が、ネットワークエラーでプレイできん。

どういうこと?

いつも普通に遊べているのに突然こうだ。

まぁ、自然と症状が回復することを祈るしかない。

他のことでもして遊ぼ。
倉庫の容量の拡張だ。

今の10倍あってもいいくらいだ。

とにかく倉庫の容量が少なすぎる。

1キャラしか遊ぶなって言ってるのと等しい。

せっかくベースはいいゲームなんだし、もうちっと配慮して欲しいね。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]