忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「バイク」の記事一覧
二世代目のグロムに乗っているのだが、

とにかく見た目かっこいいのよね。

バイクを降りた後、しばし周囲をぐるぐる周って眺めている。

まじで見た目最高なんだが。

もちろん性能にも大満足。

日本の公道を走る分には全く持って十分な性能だ。

金ないからカスタムはこれ以上できんがな。

マフラーとミラーという絶対に換えたい部分は換えているからいいのだ。

後はプラグやタイヤやエンジンオイルといった消耗品にお金をかける。

今後ガソリンエンジン車には厳しい時代が来る。

でも、最後の最後までグロムに乗るで!
PR

大型バイクにメリットなんてない。
ただ、所有欲を満たすだけの自己満足でしかない。
高速乗りたいなら250で十分過ぎるくらいだ。
80キロくらいでまったり流すで十分。
ま、せっかく高い金出して乗ってるから否定はし辛いんだろうけどね。
今日も天気良かったのでグロムに乗ってきた。

距離にして10キロちょっと。

このくらいで十分だわ。

元気もりもりのうちに家に帰ってきたいしね。

今日も法定速度を守りつつ、アクセル全開走行をしてきた。

125ccというかグロムが最高だ。
休みの日で雨降ってない日は全部バイク乗ってる。

今年はやたらバイクに乗るのが楽しいのよね。

多分だけど、オフシーズンに散々バイク売ろうかどうか悩み抜いてからな。

それを乗り越えての今シーズン。

バイクに対する想いも昨シーズンとは違うということだ。

とにかく乗っているだけで楽しい。

別に新しい場所を走ったりしてない。いつものコースを周回しているだけ。

でも、バイクの振動、排気音、走行風等バイクの全てがσ(・_・)の心に響くのだ。

明日も天気良かったらバイクに乗るぜ。
今日もバイクに乗ったのだが、

街中ではなく近くにある小さな山に行った。

信号もないし歩行者もいないしでまったりと運転することができた。

ただ、ずっとアクセル一定で流すだけって退屈だわ。

やはり操作を色々としたいのよね。

アクセル、クラッチ、ブレーキと。

そうなるとやはりストップ&ゴーの街乗りの方がσ(・_・)の好みだわ。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]