忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧
やる度に思うよ、ミルキーラッシュはクソだって。
運営の仕方は悪くないだけに非常に残念です。

例えば、逆襲バフ。
簡単に説明すると自分の与えたダメージの何割かを自分がくらうバフです。
このバフはほんとクソですよ。
何か対抗策をゲーム内に実装してくれているならまだしも、何もなし。
ただのプレイヤーへの嫌がらせ以外のなにものでもありません。
自分の方が遥かに敵より強くても、
このバフがついていると一気に立場が逆転しますから。
こういう全くゲームバランスを考えてないあたりどうしようないです。

そしていまだにこのバフをゲーム内からなくさないうんこな開発陣。
反省しているならなくせよと言いたいです。
なくしてないということは間違ったことをしたと思ってないのでしょう。
仮になくさないとしても反射されるダメージ量をもっと減らせよな。

ちなみに、ディアブロ3にも反射バフはありますが、
きちんと対抗策は備わっています。
さすがディアブロ3ですよね。
ミルキーラッシュとはできばえの次元が違います。

いつやっても楽しい気持ちにさせてくれるディアブロ3。
いつやってもイライラさせられるミルキーラッシュ。
やはりゲームは作り手次第なんですよ。
同じ人間が作っているのにこんなにも差が出るとはな。

とにかくミルキーはクソです。
ゲームとしてはどうしようもないですね。
これで運営がひどかったらもう・・・。

やっぱりディアブロ3ですよ。
ディアブロ3最高です。
PR
今せっせと不人気職のスレイヤーを育てています。
育ててるとなぜ不人気なのかが分かります。
なんの強みもない職業なんです、スレイヤーって。
あまりに普通すぎて面白くないと言ってもいいです。

じゃ、なぜ育てているのかというと
クロスブレイクというスキルが気に入ったからです。
別に言うほど強いスキルではありません。
ただ、見た目の演出と効果音がσ(・_・)の好みなんです。
十字範囲攻撃が自分周囲全体攻撃だったらなぁとか、
お手玉が延々とできればなぁとか
スレイヤーにクロスブレイクの強化スキルあればなぁとか
色々思うところはありますが、いいんです。
とにかく今クロスブレイクが楽しいんです。

ま、マシャの方が使い勝手がよく打たれ強く強いんですけどね。
しかし、それは言ってはおしまいと言うやつです。
とにかくスレ頑張って育ててみます。
まずは64ダンジョンいけるようになりたいですね。
ミルキーラッシュのことです。
ゲーム内容自体はそこまでクソではないです。
まぁ、ディアブロなんかと比べると著しく見劣りしますがね。

σ(・_・)が怒ってるのはそういうところではありません。
プレイヤーをイラっとさせるバグを放置しているところです。
例えば、移動地点をちゃんとクリックしたのにそこに移動しないとか。
こんなバグ普通ありえんでしょ?

ただきちんと移動しないだけならまだ許そう。
しかし、回数制限のあるダンジョンに入っていざ移動しようと思ったら、
急に出口の方に走り出してダンジョンを勝手に出てしまうとかは許せん。
1日に3回しかいけないのに、その1回をつぶされるわけですからね。

やはりやればやるほどイライラがたまってくるよ。
何もせずチャットオンリーでもいいんですけど、
せっかくジジがプレイしているんだし、
ミルキーの話でも盛り上がりたいんです。

運営がうんこのMU、開発がうんこのミルキー。
どっちもひどいな。
ミルキーやってて一番思うのは
ダンジョンの人数縛りをなくして欲しいということです。
MMORPGだからといって多人数プレイを強要してくるのはもううんざり。

それからもう一つ思うようになりました。
それは装備の強化具合をもっと簡単に新装備に引き継げるようにして欲しいです。
ミルキーに限った話ではないのですが、
装備を強化するというのは非常に手間がかかります。
特にσ(・_・)のような無課金プレイヤーではなく課金プレイヤーとなれば
そこにリアルマネーもかかってきてるわけですよ。

そういう装備品に費やした苦労を台無しにするのが新装備の実装です。
一応装備の強化を引き継げるアイテムはあるのですが、
非常に高価な一品で気安く手に入るものでは決してありません。
運営さん、開発さん、装備の強化度合いを
もっと簡単に引き継げるようにしてくれませんかね?
もしくは、装備強化の仕様をもっと緩和して欲しいです。

ミルキーラッシュ、今後も期待しています。
文句を言いながらもミルキーラッシュをやっています。
やる一番の理由はそこにジジがいるからです。
ジジがいなくなったらどうなるかは分かりません。

ちなみに課金なんて1000%しませんから。
オンラインゲームに課金なんてアホらしいですからね。
かつて一度だけしたことがありますが、もう二度としません。

σ(・_・)がミルキーをやる二番目の理由は、MUよりましだからです。
MUはほんとどうしようもないオンラインゲームですからね。
ディアブロ3と比較したらうんこです。
よくこんなゲームを昔していたなと思います。

その点、ミルキーはまだましです。
イライラするところはあるけれども、色々と工夫しているところは評価します。
例えば、コアラすごろくなんていいですね。
狩りするモチベーションアップに少しは貢献しています。
ただ、理想を言えばアイテムドロップの質と確率を上げるのが一番です。
その辺はディアブロ3を是非見習って欲しいです。

さて、スレイヤーですが、まだ育てるモチベーションは続いています。
60まではおそらく育てると思います。
60紫武器もあるし、60RE金装備も3つまで揃っています。
装備したい武器を持っていると育てようという気も湧き起こってきますしね。

これからもクソだクソだと言いながらミルキーは続けそうです。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]