忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「メガテン」の記事一覧
最近は全然プレイしていない真5。

だって、やりたいことたくさんあって。

でも、全てにおいて完璧な作品と言える真5だ。

メガテン史上最高のメガテン。

キングオブメガテンと言える作品だしね。

モチベ下がらんのは、まだ目的を達していないから。

目的とは人修羅を圧倒的な火力で粉砕する、だ。

主人公も仲魔もステマックスにするというのがその手段。

あぁ、有料DLCが発売されなかったのは残念ではある。
PR
真5のサントラが出たようだ。

しかし、価格が高い。

4000円を超えるのよね。

さすがにBGMだけで、

それも全てのBGMが聴きたいわけでもないのに買えない。

それにyoutubeでサントラが聴けるのよね。

広告は出てくるけど、それはしょうがないかなと。

σ(・_・)はyoutubeで聴くことにする。
久々真5のプレイ動画を見てみたのだが、やはり素晴らしい出来だ。

メガテンシリーズ最高の作品と言って間違いないわ。

今はプレイしていないけど、まだやることはある。

ステマックスにして人修羅を蹂躙するというミッションだ。

めちゃくちゃただの作業ではある。

これを達成する前に他にもっとやりたいことができて今中座しているという状況。

また真5では遊びたいのう。

いい印象しかない。
ひさびさ真5で遊んでみた。

やはり過去一ナイスなメガテンなだけはある。

特にσ(・_・)が気に入っているのがパルクールシステムの導入だ。

マップを縦横無尽に動き回るのは実に楽しい。

この新たな挑戦は成功だと個人的には思っている。

後、サウンドもいいよね。

サウンドトラック出ないかなと思っているが、その気配はなし。

残念。
やっぱりこのゲーム好き。

やったことはミマン探しとちょっとだけのバトル。

σ(・_・)がメガテンファンだから楽しいんだとは思う。

ただのRPG好きにはそこまで刺さらないタイトルかもしれない。

でも、そんなことはどうでもいい。

真5は今まで遊んだメガテンの中でぶっちぎりの1位。

サウンドトラックとか出してくれんかのう。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]