忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「メガテン」の記事一覧
悪魔合体を駆使して、自分好みのスキル構成にしている。

σ(・_・)は物理クリティカルPTなんで当然物理スキルメインだ。

ただ、ヤブサメショットや貫く闘気が手に入るのはまだ先。

なので物理耐性の敵が出てくるとかなり厳しい戦いになる。

ま、物理耐性ある敵との戦いは避けてるがね。

早くヒットすれば100%クリティカルになるスキルが欲しい。

手に入れるためにはレベル57まで上げんといかんのが辛い。

それまでは安定感のないバトルになりそうだ。
PR
今、難易度カジュアルでゼロから再スタートしている。

で、レベルが上の格上のジャターユ相手にバトルした。

なんとか勝つことができた。

かなり緊張感のあるバトルだっただけに、

勝った時の開放感と達成感は半端なかった。

無双して爽快感もいいけど、開放感と達成感を味わうのおもろい。

ただ、カジュアルでこの緊張感ってことは

ハードはかなりヤバそうな予感。

σ(・_・)はカジュアルで丁度いいのかもしれん。
既に150時間くらいプレイしている真5。

実は、またゼロからゲームを始めた。

難易度はカジュアル。

程よい緊張感もあり、全く初見でゲームしてる感じがある。

めっちゃ楽しいぜ!
散々迷ったが、
・ヨシツネ
・ギリメカラ
・クレオパトラ
この3人をまずは強化していくことにした。

まず、ヨシツネ。
やはり八艘飛びが魅力。
朧一閃に火力では敵わないものの、
命中率の低い朧一閃とは異なり、龍眼や獣眼がいらない。
なので、スキル枠が2つ余裕ができるのがナイス。
ちなみに、σ(・_・)のヨシツネのスキルは、
・八艘飛び
・貫く闘気
・会心専心
・物理ギガプレロマ
・物理プレロマ
・ハイリストア
・呪殺吸収
・セーフティー

次に、ギリメカラ。
こいつは物理攻撃された時に即座にターンエンドさせるために入れた。
ジークフリートとどっちにするか悩んだが、
ジークは破魔と呪殺どっちも弱点なのがちと気になってやめた。
いずれは育てるつもりだけど、まずはギリメカラだな。

そして、最後にクレオパトラ。
こいつは回復をしつつ、敵に魅了と強力なデバフをかけれるので選んだ。
さすがDLCキャラだけあって強いわ。
人気のある定番キャラだけど、是非とも使わしてもらう。
実に迷う。

今、気に入っているのが攻撃役は、
・シヴァ
・ジコクテン
・クーフーリン
・ジークフリート
・ヨシツネ
・ギリメカラ

回復役は、
・クレオパトラ
・ダヌー
・ヴィシュヌ

こんだけいるからなぁ。
まだまだ真5は遊べるで。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]