忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「メガテン」の記事一覧
経典や香を集めようとするとひたすら周回するしかない。

しかし、1周しても手に入る数はしれている。

まぁ、ゲームバランス考えるとこのくらいでちょうどいいのかもしれん。

でも、できればDLCで経典や香がもう少し手に入りやすくなるといいのう。

ちなみに3週目はもう残すは最終ダンジョンだけになった。

ミマンももう200体見つけたしね。

近々クリアして4週目に行こうと思う。
PR
1週目はちとストーリーが分かりにくかった。

その理由は、前提知識がないと分からない言い回しが突如登場していたから。

しかし、一度ストーリーを終えて2週目、3週目とすると話がよく分かる。

よくできているストーリーだと思う。

どのスタンスの主張にも理解できるところがあり、

スタンス選びは迷うところだ。

ちなみに、どのキャラクターも好きだけど、

一番好きなのはジョカだ。
真5で一番大きなポイントは、

今までの真シリーズとは違いマップを縦横無尽に飛び回るパルクールになったところ。

σ(・_・)はこれが大変気に入っている。

人によってはただ面倒なだけと思う人もいるかもしれんが、

σ(・_・)は大好きだ。大、大、大、大好きだ。

真5を超える真シリーズなんて出せるのだろうかと思う。

そのくらい真5は圧倒的な完成度の高さがある。

そしてメガテン愛もめっちゃくちゃある。

今、σ(・_・)は3週目を遊んでいるが全然モチベ下がっていない。

まじで真5は最高の中の最高だ。
最近テイルズにハマっていたσ(・_・)。

しかし、真5をやってやっぱりσ(・_・)にはメガテンだわ。

テイルズも面白いのは認める。

でも、やっぱりアクションは苦手なのよね。

結局ボタン連打のゴリ押しになってたしな。

それよりかはやはりメガテンのようなコマンド式バトルの方がいいね。

アクション下手のσ(・_・)でも普通に戦える。

それにしても真5はまじで感動もの。

今、3週目を遊んでいるがキャラ強化する香集めるのが楽しくてね。

絶対にハード人修羅とシヴァをボコボコにしてやんよ!
真6は真5を超えるわけでしょ?
まじで楽しむで胸が高鳴る。

で、その真5だが探索がもう少し簡単ならよかったという声もあるそうだ。
まぁ、真シリーズをやったことがない人ならそういう印象も持つだろう。
だが、真5はかなり探索簡単になっている。
過去作はもっと面倒で複雑で頭を使うものだからな。
ほんと遊びやすくなってるから、真5は。
この程度で根をあげるというのはちと情けないで。
どうしてもわからなければネットで攻略情報見ればいいだけ。
σ(・_・)もミマン探しは攻略情報をちらっとは見た。

とにかく真5がメガテン至上最高の作品であることは間違いない。
気になるところなんてσ(・_・)はない。
あまりの完成度の高さとメガテン愛にあふれた真5に隙なんてないよ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]