忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「メガテン」の記事一覧
ディアブロ3で言うところのネファリムリフトみたいなDLC欲しい。

敵を一定する狩るとボスが出現するあのネファリムリフト。

で、敵にはレアなアイテムをドロップする可能性を持たせる。

まぁ、香とか経典とかがいいかなと思う。

もちろん、何度も遊べる仕様。

ボスも何匹か用意されていてどれが出るかはランダム。

やっぱりメガテンでもハクスラしたいのよね。
PR
カオスエンドというのかな。

ツクヨミルートをクリアした。

難易度はカジュアル。

もちろん3週目に行く。

今度は難易度ノーマルで遊んでみる。

σ(・_・)の物理クリティカルPTでどこまで行けるものか。

いや、圧倒的な香ドーピングでハード人修羅さえも粉砕してやるさ。
真5は何度も周回するのを前提にしている。

なぜならセーブデータに「cycle」という項目があるからだ。

それも2週、3週で終わりではなく何十週することも予定している。

これはずばり難易度ハードの人修羅やシヴァ討伐のための

香ドーピングすることを念頭においているのかなと思わけよ。

もちろん、作戦を練りにねって

再現性は低いけどキセキの一戦をすれば1週目で撃破できるだろう。

ただ、普通のプレイヤーが普通に撃破できるようになるには

やはり香ドーピングなのかなと思うのよね。

ちなみにσ(・_・)は香ドーピングのための周回が楽しみである。
ハード人修羅をワンパンキルしてる動画見たで。

後はハード人修羅をソロ撃破だ。

ま、これはテクニックではなく香ドーピングするだけ。

あまり芸のない中身なのでやる人はいなさそうだがな。

σ(・_・)がやってみたいのはひたすら香ドーピングして

人修羅をなんの作戦もなしで雑魚を狩る感じで無双すること。
スキルの構成として今思いつくベストは、
①ヤブサメショット
②朧一閃
③貫く闘気
④物理ギガプロレマ
⑤会心専心
⑥ハイリストア
⑦龍眼
⑧獣眼
物理と補助の適正値が高いキャラがいいね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]