忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「メガテン」の記事一覧
難易度カジュアルのシヴァめっちゃ強いんだが。

セーフティーとは全然強さのレベルが違う。

そして万能攻撃やら貫通攻撃を多用してくるので防ぎようがない。

やはり香でドーピングしまくるしかないな。

え、作戦?

そんなことはしない。

火力でねじ伏せてみせる。

(追記)
カジュアルのシヴァ倒せた。
毎ターン、シヴァのお供を全員倒したら
次のシヴァは必ずターンタヴァしてまたお供を呼ぶ。
で、σ(・_・)はまたお供を倒してのパターン。
使った攻撃スキルはほぼヤブサメショット。
このスキルまじ使えるで。
PR
合体で色々試行錯誤するのがめんどい。

なので、適当合体である程度のスキルは継承させ、

継承しきれなかったスキルは写せ身合体で継承させている。

肝心の写せ身取得だけど、σ(・_・)の感覚的には全然余裕の範囲内。

若干ハクスラのお宝掘りしているみたいで楽しかったりもする。

ただ、シヴァのようにレベルアップギフトで写せ身取得(多分)できない奴もいる。

しかし、シヴァの写せ身で手に入るスキルは他で代替できる。

なので何の問題もない。
ミマン探しと仲魔作りをやった。

まず、ミマン探しだがおもろいわ。
パルクールしながらマップを動き回るのが好き。
で、千代田区のミマンを今日全部見つけた。
後は最後のエリア台東区のみ。
200匹全部見つけるで。

それから仲魔をひとり育てた。
育てたのは地母神ジュカ(変身前)。
こいつのデコピンがなかなかに気に入っている。
威力自体は普通なんだが、演出がいいのよ。
まさかデコピンするとは思わなかった。
ちなみに、この技は物理クリティカルスキル。
やったね、最高。

明日は魔王城をクリアしようと思う。
攻略PTは、シヴァ(火力)とヴィシュヌ(回復)、それから今日作ったジュカ。
ま、余裕のクリアにはなるがな。
ヤブサメショットめっちゃいいんだが。

確かに威力は低めではある。

でも、適正を9にすると無限ヤブサメできるし、

必ずクリティカルなので行動1回増えるし、

相性無視だしでなにこの性能。

一度使うともう他のスキル使う気がおきない。
真5でやってみたいことは、
・香使って徹底的にドーピング
・ハード人修羅を余裕の撃破
・御霊DLC無しでカジュアルストーリークリア
・御霊DLC無しでノーマルストーリークリア
・御霊DLC無しでハードストーリークリア
・魔法PTでの各種難易度クリア
・魔法PTでの人修羅撃破
こりゃ相当遊べるで。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]