忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU日記」の記事一覧
MUを楽しめる最も大きな理由がある。
それは自動狩り機能の存在だ。
こいつがめちゃくちゃナイスなのよ。

過去、自分で全部操作しないといけない時があった。
が、しばらく操作していると手が痛くなってくる。
その上、操作している間は何も他のことができない。
当時はこれが普通だったし、特段不満はなかった。

それが自動狩り機能を味わってから一変したで。
狩りしているのに、自分が自由に他のことをできるこの素晴らしさ。
筆舌にしがたい便利さにまじ感動だ。

やはり人生というのは時間が限られている。
できるだけやりたいこと詰め込みたいわけだ。
なのでMUの狩りだけに専念して他何もできないより、
狩りもしつつ他にしたいこともできる方が絶対にいい。

この自動狩り機能がますます洗練されていくことを切に願うで。
PR
いきなりサバから切断された。
また落ちたかと思って再起動しようとしたらメンテの表示が出た。
なんかあったのかな?

ま、いいのさ。
時間は1時間くらいだしね。
はよMUで遊びたいのう。

さて、ちとMUについて話したい。
クンドンで遊ぶのは最後にしようと思う。
その理由は圧倒的火力を先に味わうと他職やりたくなるかもしれんのでね。
PT組んだことあるのだが、まじで火力はすごい。
広範囲で高火力というチート級の火力だったわ。
バランス崩壊なのでは?と感じる程。
他職強くするか、ナーフするかした方がいいんじゃないかと思うで。

次は誰で遊ぼうかな。
今の最有力候補はスレイヤーだな。
なんかスキル見て面白そうなのよね。
ま、まずはグロウランサーの育成だ。
後、キャラ枠もなんとかせんといかんのう。
また、倉庫キャラ消すか。
全職業のレベル400ML到達だ。

どうせ遊ぶなら全ての職業を楽しみたくなってきただ。

それぞれ個性があるし、きっと面白そうなのよね。

ただ、キャラ枠が必要だ。

2アカウントとかすればいいのかもしれん。

でも、アカウント管理面倒だし、アイテムの移動とかも面倒。

2アカ同時起動とかもできるとは思うけど、

σ(・_・)のしょぼPCだと重くなってカクカクになる可能性があるしな。

やはりキャラ枠追加の課金アイテム欲しいね。
敏速特化の回避キャラは死なないけど、火力がない。

後、回避できないところでは無力。

そう感じて、最近はバラ敏にしている。

敏速はある程度被弾率を抑える程度で十分に感じ始めている。

後は火力にガン振りしている。

MUおもしれ。
キャラ枠追加の課金アイテムが欲しい。

じゃないと新キャラが作れない状況。

運営には連絡帳を通して既に伝えている。

キャラ枠追加するのって仕様上難しいのかな?

もし、課金アイテムでキャラ枠登場したらまた新キャラ作って遊ぶで。

次はどの職業育ててみようかのう。

安定の人気キャラのクンドンとかが面白そうではある。

きっと装備もたくさん市場にあるだろうし、装備集めも楽そうな印象だし。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]