愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「MU日記」の記事一覧
- 2024.11.14 まじ感謝(MU)
- 2024.11.13 キタ━(゚∀゚ )━!!(MU)
- 2024.11.13 がっつり育成だ!(MU)
- 2024.11.12 乱れ撃ち卒業(MU)
- 2024.11.11 すまなかった(MU)
敏エルフのルードスキルがやはり素晴らしい。
フォーカスショットもレイニングアローも。
ま、結局レイニングぶっぱに落ち着くけどね。
敏エルフってずっと範囲攻撃がなかったからなぁ。
マルチショットは使い勝手悪すぎたからカウントしていない。
敏エルフはルードスキルでその存在価値が上がったと言ってもいいだろうな。
後気になるルードスキルとしてはレイジのルードだな。
σ(・_・)のレイジはエナレイジだから今のところルードをとることができない。
これが悩みどころ。
どんなルードスキルか以前調べたのだがよく分からなかった。
ただ、レイジはドラゴンロアーがかなり使い勝手いいからね。
それを切ってでも手にする価値があるといいのだけど。
さて、今日も明日も明後日も、いやずっとMU楽しむぞ。
PR
フォーカスショットもレイニングアローも。
ま、結局レイニングぶっぱに落ち着くけどね。
敏エルフってずっと範囲攻撃がなかったからなぁ。
マルチショットは使い勝手悪すぎたからカウントしていない。
敏エルフはルードスキルでその存在価値が上がったと言ってもいいだろうな。
後気になるルードスキルとしてはレイジのルードだな。
σ(・_・)のレイジはエナレイジだから今のところルードをとることができない。
これが悩みどころ。
どんなルードスキルか以前調べたのだがよく分からなかった。
ただ、レイジはドラゴンロアーがかなり使い勝手いいからね。
それを切ってでも手にする価値があるといいのだけど。
さて、今日も明日も明後日も、いやずっとMU楽しむぞ。
レイニングアロー習得したぜ。
気になっていたAG消費量はたったの7。
いやいや、まじ感謝だわ。
これなら無限に撃てる。
そして威力だが、1発辺りのダメージは乱れより弱い。
が、多段ヒットするから総合火力はレイニングの方が強い。
そして何より攻撃範囲がめちゃ広いのよ。
範囲攻撃のなかった敏エルフには神スキルと言える。
もうレイニング以外のスキルは使わないで。
そのくらい万能の性能を持っている。
気になっていたAG消費量はたったの7。
いやいや、まじ感謝だわ。
これなら無限に撃てる。
そして威力だが、1発辺りのダメージは乱れより弱い。
が、多段ヒットするから総合火力はレイニングの方が強い。
そして何より攻撃範囲がめちゃ広いのよ。
範囲攻撃のなかった敏エルフには神スキルと言える。
もうレイニング以外のスキルは使わないで。
そのくらい万能の性能を持っている。
さて、今日から来週の火曜日くらいまでがっつりエルフ育成だ。
もうPCずっと起動しっぱで放置狩り。
これで何レベルまでいけるかのう。
とりあえず今とりたいと思っているパッシブスキルは全部取りたいな。
やはりエルフはメインキャラ。
ここでしっかりと育成してあげたい。
それから今日寝るまでにはレイニングアロー習得できるはずだ。
どんな感じかはツベで見た。
ただ、どれくらいのAG、マナ消費量なのかが気がかり。
特にAG消費量が気になるところだ。
きっと更なるAG回復量のアップをしないと無限撃ちはできんだろうな。
ま、その辺はうまく調整して殲滅力の底上げを図りたい。
いくぜ、寧!!
もうPCずっと起動しっぱで放置狩り。
これで何レベルまでいけるかのう。
とりあえず今とりたいと思っているパッシブスキルは全部取りたいな。
やはりエルフはメインキャラ。
ここでしっかりと育成してあげたい。
それから今日寝るまでにはレイニングアロー習得できるはずだ。
どんな感じかはツベで見た。
ただ、どれくらいのAG、マナ消費量なのかが気がかり。
特にAG消費量が気になるところだ。
きっと更なるAG回復量のアップをしないと無限撃ちはできんだろうな。
ま、その辺はうまく調整して殲滅力の底上げを図りたい。
いくぜ、寧!!
一つ目のルードスキル「フォーカスショット」を習得した。
これ、矢が収束して真っすぐ飛ぶ乱れ撃ちだ。
そのおかげで遠くの敵にも全弾ヒットする優れもの。
通常の乱れ撃ちだと密着しないと全弾ヒットしないからな。
それはさておきだ、はよレイニングアロー覚えたい。
これ、矢が収束して真っすぐ飛ぶ乱れ撃ちだ。
そのおかげで遠くの敵にも全弾ヒットする優れもの。
通常の乱れ撃ちだと密着しないと全弾ヒットしないからな。
それはさておきだ、はよレイニングアロー覚えたい。
メインキャラのエルフの育成を再開した。
MU復帰当初はメインキャラだと意気込んでいたものの、
レベル400なってからすっかり放置していた。
その理由は単純で他キャラでめちゃ遊びたかったから。
後、敏エルフってスキル地味だしよえーしでね。
が、やはり初心忘れるべからず。
寧さんへの思慕を大事にしたい。
それにルードスキル覚えればきっと敏エルフも楽しくなるはず。
ま、まだルードスキルがどんな感じかいまいち分かってないけどね。
ただ、2つもあるし期待はできると思うのよ。
さて、これから1週間はエルフの寧育成に励むぞ。
MU復帰当初はメインキャラだと意気込んでいたものの、
レベル400なってからすっかり放置していた。
その理由は単純で他キャラでめちゃ遊びたかったから。
後、敏エルフってスキル地味だしよえーしでね。
が、やはり初心忘れるべからず。
寧さんへの思慕を大事にしたい。
それにルードスキル覚えればきっと敏エルフも楽しくなるはず。
ま、まだルードスキルがどんな感じかいまいち分かってないけどね。
ただ、2つもあるし期待はできると思うのよ。
さて、これから1週間はエルフの寧育成に励むぞ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析