忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU日記」の記事一覧
レイジファイターはめっちゃ敵の攻撃があたる。

防御成功率が全然ない職業だからな。

敏キャラ好きなσ(・_・)とは相性は悪そうにも思える。

でも、すごく今新鮮で楽しかったりする。

後、筋肉格闘家みたいなキャラなのでσ(・_・)の好みではある。

GWの残りはこいつのレベル上げをしているだろうな。

レベル400までいくのはちと難しそうではある。

でも、できるだけ上げるぞ。
PR
MUは間違いなくペイトゥウィンのゲームだ。

σ(・_・)もMU一本しかお金の使いどころがないならかなり強くなれたと思う。

が、色々とお金を使うところがあるのよね。

なので、MUだけにお金を使うということができない。

なので欲しい装備品も我慢することが多い。

ま、それでもビルドするの面白いし、少しは楽しめてはいる。

欲しい装備品買えずとも、縁があればきっといつか手に入ると思うことにする。

さて、今はレイジファイターのレベル上げ頑張るで。

と言っても自動狩りで放置して、たまに画面見てるだけだけどね。
今度はレイジファイターを育て始めた。

やはり新キャラというのは面白いわ。

そして石がないから装備が買えない。

ま、とりあえずの装備は買っておいたけどね。

やはり課金アイテム売りさばいて石集めないとな。

あぁ、金がないで。
今、エルフ、魔、DL、ナイト、グロウランサーを育てている。

全員レベル400に到達している。

で、現時点では魔がぶっちぎりで強い。

その理由は、魔のスキル「スパイラルチャージ」がぶっ壊れ性能なのだ。

このスキルを使うと攻撃力1000が1800まで上がる。

ちょと強すぎないか?

やはりゲームバランスというのを意識してゲームを制作して欲しく感じる。
グロウランサーの3次羽が売っていた。

価格は高かったわ。

幸運も羽OPもついてないのに価格祝620。

ま、買ったけどね。

これで石がほとんどなくなった。

また課金アイテムを売りさばいて集めたいところだ。

しばらくは買い物できんだろうな。

イベントこなして地道に石集めるのもちとしんどいよ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]