忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「運営と共に」の記事一覧
MUで末永く遊んでいきたい。

そのために必要なのは課金だ。

ただ、σ(・_・)は低収入な上に色々とお金を使うところがある。

MUだけに全てを捧げることができないのだ。

1か月1万円くらいかな?

ま、σ(・_・)ががっつり課金しなくてもMUは20年続いているわけだ。

きっと今後も大丈夫だろう。
PR
自動狩り機能で無限放置狩りできる・・・と思っていた。

が、どうやらできない仕様のようだ。

というのも、今日仕事行く前に放置狩りをセットしていたのだが、

家に帰って見てみるとサバとの接続が切れていた。

え、と思ったけど、これって放置狩り対策なんだろうなと気づいた。

つまり、自動狩り機能というのは放置狩りを推奨するものではないってこと。

あくまで狩りする苦労を軽減して楽させてくれるまさにヘルバー機能ということ。

なんか嬉しかったわ。

ちゃんと運営が仕事をしている。

安心して今後もMUで遊べるで。
結論、バンケル+13ALLを手に入れた。

露店で販売されていたのだが、光の祝福で取引OKだった。
そう、光の祝福は課金アイテムなのでσ(・_・)でもすぐに準備できる。
そこで2500円課金した。
そして手に入れたのだバンケル+13ALLを。
率は大分下がったけど、それでも560くらいはある。
そして何よりDEFが一気に上がったで。
ジェノサイダーからも10いくつのダメージだから驚いた。

いや、セット装備なんていらんとか思ってたけど買っちまったよ。
やはり+13ALLのオーラと輝きが欲しかった。
さて、後はエルフの防具をいいのつけてあげたいね。
なんせメインだからさ。
今、レベル160を超えている。
昨日から育て始めて廃プレイをしているところだ。
ちなみに昨日から今日にかけては徹夜だ。

で、その魔だがなかなか面白いのよね。
PSもBAもどっちも使い勝手のいいスキルだし気持ちもいい。
というか、使うスキル好きになれないとそもそも育てる気起きない。

肝心のσ(・_・)の魔は力敏魔になりそうだ。
火力を出すために力、回避するために敏という感じだ。
まぁ、よくある量産型の魔ではあるが力と敏のステ振りにはこだわりを持ちたい。

後は装備を揃えないとな。
まだ、全身回避装備になっていないのよね。
それでも、イカロス浅瀬で狩りできているのは素晴らしい。
まぁ、セラサポつけてるけどね。

MUやっぱり面白いわ。
エルフのみ育成のはずだった。

が、魔がかっこいいのよ。

なんだこのカッコよさは。

まずスキルがかっこいい。

パワスラといいBAといいね。

それからケルベロス装備がまたかっこええわ。

さて、回避魔やるで。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]