忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「Pagan Online」の記事一覧
Pagan Onlineはsteamでは相変わらず賛否両論。

ディスってる人に共通していると思うのは、
価格が2000円のゲームということを忘れているということ。
ディアブロ3のようなフルプライスゲームや、
長く遊んでもらうことを前提に作り込んでるオンラインゲームのPOEとかと
同じ基軸で評価してはいけないと思うのよね。

σ(・_・)は300時間くらいプレイした感想としては、
同じ価格帯のトーチライト2よりもよく出来てるハクスラだと思う。
ゲームバランスもいいし、細部の作り込みも丁寧だしさ。
2000円でここまで遊ばせてくれるなら感謝しかないと思う。

ちなみにσ(・_・)はまだ飽きてない。
有料アプデとかあればもちろん購入するし、
アプデなくてもまだまだ遊べる。
PR
やばい、いつまでも遊んでられるで。

やはりハクスラは中毒になる。

ま、装備が手に入るまでの間だけどな。

でも、その装備がなかなかレアで手に入らないものだしな。

あっという間に土日がハクスラで終わったわ。
鎌使いのモロクの戦い方がやっと分かってきた。

使っているスキルは
・ソウルドレイン
・崩壊

使っている理由は
・クールダウンが短い
・範囲が広い
・敵の足止め効果

モロクのレジェ武器が欲しい。
で、モロクのスキルブーストのOPが欲しい。

結局のところ、Pagan Onlineで遊べる職業はどれも面白い。
Pagan Online面白い。

今はレジェ求めて狩りを楽しんでいる。

このゲームはディアブロとは違いレジェはほんとレジェ。

なっかなか落ちない。ほんと落ちない。

200時間くらいプレイして拾った数は2個。

難易度上げたらレジェ品のレシピが確定でドロップして

レジェを自分で作ることができるっちゃできる。

しかし、敵が強すぎてまともにクエストをクリアできない。

というわけで結局最低難易度で地道に狩りをしていくしかない。

このゲーム、まだしばらくは遊べそうだ。

アプデもあるだろうしね。
ハクスラってストーリークリアしてからが楽しい。
というかストーリークリアしてから楽しめないのはハクスラではない。
そのためにはクリア後の楽しみ要素である
エンドコンテンツが必ず必要になってくる。

これをPagan Onlineで見てみると、
・任務クエストLv41~50
・暗殺のガントレット
はエンドコンテンツと言える。

そしてなかなかこのエンドコンテンツが楽しい。
別に特段特別というわけではないのだが
レジェドロップ目指してひたすらこもれる。
一番低い難易度でもレジェドロップする仕様なのも好印象。

やはりPagan Onlineは素晴らしいハクスラだと思う。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]