忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「Pagan Online」の記事一覧
今、ストーリー進めるのは一時中断してお宝掘りしてる。
やはり楽しいのよね、お宝掘りが。
群がる敵をなぎ倒して気分爽快になりつつ
出てきたお宝に一喜一憂。
これが最高なのよ。

Pagan Onlineはお宝落ちる確率も絶妙な気がする。
今で100時間以上遊んでの感想だ。
レジェはまだ1つしかドロップしてないが、
だからこそ堀りがいがあると言うもの。

Pagan Onlineはほんと最高のハクスラに属すると言ってもいい。
PR
Pagan Online楽しすぎる。

今日はまた1キャラアンロックした。

今回アンロックしたのは銃使いのヘクター。

使ってみた感じなかなか使い心地はいい。

基本攻撃が使いやすく、スキルもなかなかいい。

後は装備を厳選してもっと強化したいところ。

それにしてもよくできたハクスラだこと。

これで2000円って信じられない。

有料でもいいので大型アップデートして欲しいわ。
この3連休はずっとPagan Onlineやってた。

これはまずい。

やはりハクスラにはハマってしまう。

他にもやりたいことはあったが、

ハクスラの楽しさの前にはひれ伏したわ。

なんでこんな楽しいんだろうな。
今日もPagan Onlineざんまいだった。

やばいわ。

これ、まじでハマってる。
華金じゃないのに夜を楽しんでしまった。
全てはPagan Onlineのせい。
こんなに楽しいなんて反則だ。

ディアブロのいいところは真似して、
ディアブロの悪いところは真似してない。
ディアブロのいいところというのはゲームバランスの良さ。
それをしっかり真似してる。
ディアブロの悪いところというのはビルドの自由度の少なさ。
Pagan Onlineは自分の好きなスキルでビルドが組める。

なぜSteamでの評価が賛否両論なのか理解できない。
大いに評価されてしかるべきハクスラゲーム。
まだまだ楽しませてもらうよ。

最後になったが希望するアプデは、
・新スキルの実装
・新たなレジェンダリー装備の追加

まず新スキルの実装だが、
どのスキルを使うかより悩まして欲しい。
決してやってはいけないのは上限レベル開放して
スキルポイントをさらに獲得させること。
そんなことするとどのスキルも好きなだけ強化できるようになり、
ビルドの個性がなくなってしまう。

それから新たなレジェ装備の追加。
このゲームのレジェ装備はかなり魅力がある装備品になってる。
その数が多くなればなるほどお宝掘りのワクワクが増す。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]