忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
購入したまま積みゲーになっているゴッドイーター3。

が、かなり期待をしている作品だ。

というのもビルドする面白さがありそうなのよね。

過去作のゴッドイーター2をプレイして楽しかったからな。

モンハンのような難しさがなく、アクション苦手なσ(・_・)でもクリアできたし。

ビルドという程大がかりなものではないのかもしれない。

が、自分の好みの武器を選んで戦っていくのは好感触だった。

その進化版がゴッドイーター3というわけだ。

当然期待は高まる。

が、今はMUが楽しくて楽しくてしょうがない。

というのわけでプレイするのはまだ先になりそうだ。
PR
ハクスラ好きとしてたどり着いたゴールはMUだった。
結論、MUが一番面白い。
その理由は、
・お金でサクッと装備が揃えることできる
・育成システムがシンプルで奥深い
・クエストのBCが面白い
・クエストのDSが1対多数バトルで爽快

ま、これはあくまでσ(・_・)の趣向に沿ったものだ。
装備はやはり自分の時間を使って揃えたい人もいるだろう。
σ(・_・)もその気持ちは分かる。
そんな人におすすめなのがchronicon。
低スぺPCでもサクサク動くし、めちゃ楽しかった。
ビルドの幅も広いし、育成も楽しい。

が、chroniconの絵が嫌って人もいそうだ。
そんな人におすすめなのが、ディアブロ2リザレクテッド。
リアル人間風の絵だ。
中身もめちゃハクスラしている。
難易度ナイトメアまでならサクサクと楽しめる。
σ(・_・)がディアブロシリーズでダントツで楽しめた作品だ。

が、ディアブロ2リザレクテッドは古臭いと感じる人もいるだろう。
そんな人におすすめなのがラストエポック。
これは最近正式リリースされたハクスラゲー。
ビルドする楽しみもあるし、絵も綺麗。

σ(・_・)はMUが一番好きだけど、
ここに挙げた他の3つも是非プレイしてもらいたいタイトルだ。
今後はMUとラスエポで遊んでいこうかの。

MUの良さはシンプルで奥深いところ。
後PCスペックしょぼくても普通に遊べるのも嬉しい。
ただ、いわゆるアイテム掘りという要素がないのよね。

その点を埋めてくれるのがラスエポだ。
ただ、ラスエポはσ(・_・)のPCで動かすのがちと厳しい。
しょっちゅうラグるのよね。
短時間のフリーズとかもある。
ま、それでもラスエポはおもろいから遊ぶけどね。
できればPS5とかで発売してくれるとめちゃ助かる。

さて、明日は休みだ。
がっつりゲームで遊ぶで。
やはり装備掘り楽しいね。

特にラスエポはたくさんレジェがある感じがする。

落ちた時の演出も凝っててナイス。

そう、ラスエポは面白いで。

ディアブロ4なんかより断然面白い。
1時間30分プレイした。

これはなかなかやり応えありそうだ。

絶妙な緊張感を与えてくれる完成度の高さを感じた。

面白そうだな。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]