愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
- 2023.12.17 ボリューム満点(ドラゴンズクラウン)
- 2023.12.17 完成度高いね(ドラゴンズクラウン)
- 2023.12.16 ウィザードいいね(ドラゴンズクラウン)
- 2023.12.09 今はこれ(ストクロ)
- 2023.12.09 考えてのことだね(ストクロ)
このゲーム、なかなかやることいっぱいだ。
今で10時間くらい遊んだがまだまだ序盤。
嬉しいぜ。
しばらくはドラクラフィーバーが続きそうだ。
今で10時間くらい遊んだがまだまだ序盤。
嬉しいぜ。
しばらくはドラクラフィーバーが続きそうだ。
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ハクスラとしてかなりイケてるゲームだわ。
始めてすぐに周回プレイができるとかよく分かってる。
そして装備品にランクあるし、OPも色々とある。
まだ序盤だけど、今後もっと色々なOPが出てきそうだ。
スキルをどう強化していくかも悩ましてくれるしね。
後、何が良いってちゃんとどのスキルに長所短所があるところ。
例えば、多段ヒットするスキルなら1撃の威力は低めにしているし、
単発ヒットのスキルなら1撃の威力が高くなっている。
いや、これかなりハクスラとして成功しているタイトルだと思う。
始めてすぐに周回プレイができるとかよく分かってる。
そして装備品にランクあるし、OPも色々とある。
まだ序盤だけど、今後もっと色々なOPが出てきそうだ。
スキルをどう強化していくかも悩ましてくれるしね。
後、何が良いってちゃんとどのスキルに長所短所があるところ。
例えば、多段ヒットするスキルなら1撃の威力は低めにしているし、
単発ヒットのスキルなら1撃の威力が高くなっている。
いや、これかなりハクスラとして成功しているタイトルだと思う。
以前に久々遊び始めたドラゴンズクラウン。
その時選んだ職業は弓使い。
が、あまりに技の見た目が地味過ぎて挫折。
そういうわけで、今回はウィザードを選んでみた。
したら、すごく技が派手でいいのよね。
DQMJ3を完全クリアしたことだし、次はドラクラでもしてみるかの。
その時選んだ職業は弓使い。
が、あまりに技の見た目が地味過ぎて挫折。
そういうわけで、今回はウィザードを選んでみた。
したら、すごく技が派手でいいのよね。
DQMJ3を完全クリアしたことだし、次はドラクラでもしてみるかの。
春麗&ケンで今戦っている。
春麗でゲージを貯めて、貯まったらケンと交代。
で、ケンで超必殺技のコンボを決める。
ケンは弱昇竜ヒット後に超必殺技が連続で入るイカしたキャラ。
楽しいぜ、ケン。
春麗でゲージを貯めて、貯まったらケンと交代。
で、ケンで超必殺技のコンボを決める。
ケンは弱昇竜ヒット後に超必殺技が連続で入るイカしたキャラ。
楽しいぜ、ケン。
ストクロはよく考えられてるよ。
強い技はゲージを消費するようになっている。
例えば、ケンの昇竜拳。
相手にヒットした時だがゲージが減るのよね。
そりゃそうだわな。
こんな強い必殺技使えてゲージもたまるとなると皆使いまくるよね。
超必殺技までゲージを貯めるか、昇竜をガンガン使うかの2択を迫られるわけだ。
σ(・_・)としてはやはり昇竜使いたいのよね。
てか、超必殺技使わなくてもケンはめっちゃ強いからな。
そこそこ見栄えのあるバトルもできるっちゃできるしね。
なかなか考えて作っているよね。
ちなみになぜかサガットのタイガーアッパーカットはゲージを消費しない。
強い技はゲージを消費するようになっている。
例えば、ケンの昇竜拳。
相手にヒットした時だがゲージが減るのよね。
そりゃそうだわな。
こんな強い必殺技使えてゲージもたまるとなると皆使いまくるよね。
超必殺技までゲージを貯めるか、昇竜をガンガン使うかの2択を迫られるわけだ。
σ(・_・)としてはやはり昇竜使いたいのよね。
てか、超必殺技使わなくてもケンはめっちゃ強いからな。
そこそこ見栄えのあるバトルもできるっちゃできるしね。
なかなか考えて作っているよね。
ちなみになぜかサガットのタイガーアッパーカットはゲージを消費しない。
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