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愛することが幸せになる唯一の方法

このゲーム、なかなかやることいっぱいだ。

今で10時間くらい遊んだがまだまだ序盤。

嬉しいぜ。

しばらくはドラクラフィーバーが続きそうだ。
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ハクスラとしてかなりイケてるゲームだわ。

始めてすぐに周回プレイができるとかよく分かってる。

そして装備品にランクあるし、OPも色々とある。

まだ序盤だけど、今後もっと色々なOPが出てきそうだ。

スキルをどう強化していくかも悩ましてくれるしね。

後、何が良いってちゃんとどのスキルに長所短所があるところ。

例えば、多段ヒットするスキルなら1撃の威力は低めにしているし、

単発ヒットのスキルなら1撃の威力が高くなっている。

いや、これかなりハクスラとして成功しているタイトルだと思う。
以前に久々遊び始めたドラゴンズクラウン。

その時選んだ職業は弓使い。

が、あまりに技の見た目が地味過ぎて挫折。

そういうわけで、今回はウィザードを選んでみた。

したら、すごく技が派手でいいのよね。

DQMJ3を完全クリアしたことだし、次はドラクラでもしてみるかの。
春麗&ケンで今戦っている。

春麗でゲージを貯めて、貯まったらケンと交代。

で、ケンで超必殺技のコンボを決める。

ケンは弱昇竜ヒット後に超必殺技が連続で入るイカしたキャラ。

楽しいぜ、ケン。
ストクロはよく考えられてるよ。

強い技はゲージを消費するようになっている。

例えば、ケンの昇竜拳。

相手にヒットした時だがゲージが減るのよね。

そりゃそうだわな。

こんな強い必殺技使えてゲージもたまるとなると皆使いまくるよね。

超必殺技までゲージを貯めるか、昇竜をガンガン使うかの2択を迫られるわけだ。

σ(・_・)としてはやはり昇竜使いたいのよね。

てか、超必殺技使わなくてもケンはめっちゃ強いからな。

そこそこ見栄えのあるバトルもできるっちゃできるしね。

なかなか考えて作っているよね。

ちなみになぜかサガットのタイガーアッパーカットはゲージを消費しない。
  
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