忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
今までサガットと豪鬼をずっと使っていた。

そろそろ新たなキャラ使いたいなと思い、

σ(・_・)の好きな中国拳法の使い手の春麗を使ってみた。

以前から使ってはいたがどう立ち回ればいいか分からなかった

が、ようやく今日立ち回りが分かった。

実際やってみるとCOM戦を良い感じに戦える。

しばし、春麗使ってみるで。

まだ他にも立ち回りが分からんだけで面白そうなキャラはいる。

少しずつ使えるキャラ増やせていけるといいな。
PR
そういえば昔買っていたゲームがある。

それがドラゴンズクラウン。

全然遊んでいなかったのでちと遊んでみた。

したらなんと面白いことか。

すぐにバトル&籠りができるじゃないか。

まさにσ(・_・)好み。

ストクロと交互に遊んでいこうと思う。
σ(・_・)のメインキャラは豪鬼とサガットの二人。

豪鬼は死に安いキャラだけどかっこいいし火力あるから使っている。

サガットは好きな上に強キャラだから使っている。

この2キャラ以外も色々触ってはみた。

が、この2キャラこそσ(・_・)の最高タッグだ。
実は既に届いているVITAゲーがある。

それがラグナロクオデッセイエース。

どんなゲームかはほとんど知らない。

ただ、敵を狩ってアイテムゲットするみたいな部分があるらしい。

それだけで購入を決意した。

価格もめっちゃ安かったしね。

今日仕事から帰ってきたら遊んでみようと思う。

ワクワク。
豪鬼の超必で締めるコンボが難しい。

操作自体は複雑ではないのだが、超必のコマンドがやっかいなんだよな。

↓↓↓にキック3つだからな。

キック3つはタッチパネル押せばいいので問題ないのだが↓↓↓がむずい。

斜めに入ると阿修羅閃空に化けるし、タイミング遅いとキャンセルで超必が出ない。

まぁ、一番多い失敗は斜めに入って阿修羅になるパターンだ。

超簡単ジェムで↓1回で済むようになっていればよかったのだが、↓3回のままだしな。

はぁ、しょうがないか。

日々練習を積んでいこうと思う。

豪鬼使いたいしね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]