忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ロストアーク」の記事一覧
やっとこさ1章をクリアできた。
まだ2章、3章、4章がある。
なげーわ。
もう少しエンドコンテツ遊ぶまでの時間を短くして欲しい。

さて、基本ストーリーのムービーはスキップしているσ(・_・)。
しかし、スキップしない箇所が一つだけある。
それはアマンの闇落ちのところ。
ここはなかなかに印象的で好きなシーンなのよね。
PR
今、ソーサレスを育てている。

で、課題のアイデンティティスキルなんだが、
スキル説明文にはない効果があったのだ。
確認できたのは詠唱時間がめっちゃ早くなるというもの。
いやいや、ちゃんとスキル説明文の中に書いておこうよ。

ただ、多少は使い道が出たという程度で面白みはたいしてない。
やはりバトルそのものに大きな影響を与えるものでないとね。
一番典型的なのがインファイターだ。

ただバフがかかるとかみたいなアイデンティティスキルはほんと止めて欲しい。
名前がアイデンティティだよ?
その言葉通りの中身にしてくれないとさ。
トーチライト3とか参考になると思う。
次は頼むで。楽しみにしている。
ディアブロ3で全職業でトーメント16クリアができた。

で、次何をやろうかと思っていた。

そこで思いついたのがロストアークだ。

まだ新職業のソーサレスを育ててなかったのでね。

というわけで育てていくぜ。

まぁ、アイデンティティスキルがしょぼいのが残念ではあるけどね。
少し前に新職業ソーサレスが実装された。

そのソーサレスを育てようと思い遊び始めたわけだが、これは残念職業だ。

何が残念ってアイデンティティスキルがゴミ過ぎるのよね。

こんな性能ではあってなきが如しの仕様だわ。

これじゃ育てる気がしないで。

アイデンティティって言うくらいなんだし、

その名に相応しくもっとその職業に必須な感じな仕様にしてないとさ。

3月に実装されるソーサレス。
σ(・_・)の好みは格闘家だが、これも面白そう。
ただ、一つ気がかりなのがコントローラーでちゃんと操作できるのか、だ。
大丈夫だとは思うが、スカウターという黒歴史があるからな。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
5
18
26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]