忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ロストアーク」の記事一覧
ガンスリンガーがレベル50になったので、

早速次のキャラであるデモニックを育成開始した。

まだ育て始めたばかりだけど、なかなかかっこいい。

雰囲気や見た目がかなりかっこいいのよね。

育てるのが楽しみだわ。
PR
ガンスリンガーが無事にレベル50になった。

後はエンドコンテンツを周回するだけだ。

でだ、1個かなりナイスなことが分かった。

それはアバターではないただの通常装備がめっちゃかっこよくなってるのよね。

正直アバター買う必要性を感じないくらいだ。

ま、全ての職業でかっこいいかどうかは分からんが、

昔はダサかったからな。

修正されたのかな?
やっとアルデタインまできた。

何て言うかもっと早くエンドコンテンツで遊ばせて欲しい。

個人的には最初の大陸ルーテランくらいで

ストーリーはひとまず一段落だったら最高。

やはりある程度は使ってみないとキャラ慣れってしないからね。

そしてガンスリンガーだけど、デビハンよりも好きかも。

まぁ、似た感じではあるのだが、よりスタイリッシュになっている感じがする。

さて、今日中にはアルデタインもクリアしてエンドコンテンツで遊びたいところ。

ただ、後4キャラも育てるキャラがいるのよね。

こりゃ、当分暇にはならんで。

仮に育てた後もエンドコンテンツで遊べるしね。
最近、久々ロストアークに復帰したσ(・_・)。
なかなかよくできたゲームだなと改めて感じる。
丁寧に大事に作られたゲームだわ。
プレイしていてそう感じると言っていい。
ストーリーもナイスだし、その他細かいところも。

σ(・_・)はハクスラの部分だけ楽しんでいるが、
それ以外の要素も色々とあるから、
MMO楽しみたい人にはかなりいけてるゲームではないかと思う。

もちろん、ハクスラの部分も楽しいからσ(・_・)も遊んでいるわけで。
確かにお宝掘りの要素はイケてないけど、
それでも全くダメってわけではない。
それに肝心のバトル自体はなかなかに楽しくよくできているしね。

このゲームは末永くプレイしていくと思うわ。
今、ガンスリンガーでストーリークリアを目指している。

そろそろ1章が終わりそうなところまできた。

サクサクと進めることができるのが非常に好印象。

やはり娯楽はこうでなくっちゃね。

難易度の高いのはエンドコンテンツにもってくれば十分。

ガンスリンガーでストーリークリアしたら次はデモニックをやろうかなと思ってる。

悪魔を憑依させてるようでダンテみたいでめっちゃかっこいいのよね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]