忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

真5はほんとよく出来ている。

発売後すぐにカメラアングルの修正パッチ出たけど、

σ(・_・)はカメラアングルは変えていない。

引きよりもデフォのキャラに近い方が臨場感あって好きだからだ。

魔王城だって別に普通にサクッとクリアできた。

こんなに遊び易くしてくれてるメガテンはないぞ。

さて、今は難易度カジュアルを御霊DLC無しで遊んでいる。

ビルドが固まってくるとだんだんと雑魚が余裕になってきている。

やはり物理クリティカルPTというのは使い勝手がいいね。
PR
レベル上げをしてついに必要なスキルが手に入った。
まだ最終系ではないけどね。

ちなみに、主人公のスキル構成は
・渾身剣
・神奈備ノ守
・会心専心
・物理プレロマ
・龍眼
・獣眼
・ハイリストア

仲魔のスキル構成は主人公の神奈備ノ守の部分をヤブサメショットにしている。
後は全て同じ。

やっとこさ物理クリティカルPTっぽくなってきた。
ただ、まだ貫く闘気がないのよね。
後、朧一閃もない。
物理ギガプロレマもない。
ま、この辺りはもうちっとレべル上がってからだな。
とにかくいい感じになってきたわ。
アプデで新しく実装された職業、
・アサシン3職
・スカウター
以外は全て育てているが、やはり好みはある。
マジシャン職3人はどうも好きになれん。

まず、バード。
カオスはまぁまぁ楽しめるのだがガーディアンの方が楽しくない。
1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるか。

次に、アルカナ。
こいつは癖がある。カードのスタック貯めないと火力が出せないからな。
だからどうしてもバトルのテンポを悪く感じる。

最後にサモナー。
こいつもカオスはまぁまぁだけど、ガーディアンが楽しめない。
やはり1対1での強力な使い易いスキル実装されると化けるかなという感じ。

後、これはまだあまりプレイしてない不慣れが原因だろうけど、
ホーリーナイトもどうもいまいちなのよね。
その理由はアイデンティティスキルが使いにくから。

ま、好みの感触というのは人それぞれだけどね。
ちなみにσ(・_・)の好きな職業No1はインファイターだな。
ガンスリンガーを今育ててるけど、

ほぼほぼデビルハンターと同じ感じだな。

新鮮味はないけど、デビハンは好きな職業の一つなので楽しい。

そして、新鮮さマックスの新職業が後4つもあるのだ。

σ(・_・)の引退している間にアプデ結構されてて何より。

スカウターはぱっと見あまり好みの感じではないが、

アサシン3職はどれも面白そうだ。

もともとアサシン職はやってみたかったら尚更印象良し。

特にデモニックはまさに女ダンテって感じで興味を惹かれまくる。

いや~、全職業で遊ぶってまじでやることたくさんあっていいわ。

ずっと遊んでられる。
ロストアークオフラインってゲーム作って欲しいわ。

オンラインゲームだとどうしても制約が色々と多いのが気になる。

ゲームをクリアされたらいけないから

コンテンツの面白みを自由に楽しめないのよね。

σ(・_・)としては、カオスダンジョンもガーディアンレイドも

気のすむまで何度も楽しみたいのだ。

せっかくおもろいゲームなのにもったいないわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]