忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ロストアーク」の記事一覧
真3で初めてプレスターンバトルやった時は嫌だったな。
敵に先制されようものなら全滅してしまうなんてよくあること。
かなり厳しい戦いを強いられていた。

しかし、真5はちょっと様子が違う。
敵の攻撃が嫌らしくないのよ。
主人公に集中攻撃すれば全滅なのに、他のやつに攻撃してくれたりとかね。
そんな優しい仕様というか遊び易い仕様に真5ではなっている気がする。
だから真5のバトルは楽しめている。

だいたい先制とれるんだけど、先制とったらまず雑魚では負けない。
難易度カジュアルだからかもしれんが、σ(・_・)にはちょうどよい難易度だ。
σ(・_・)は物理クリティカルPTだからクリティカルさえ出れば8回行動できる。
もうね、その一方的な攻撃が気持ちいいのなんの。

さて、今は千代田区まできた。
レベルは42だ。
まずはレベル45まで上げてヨシツネを作ろうと思う。
全くのゼロからスタートだったけど、この強くなっていくプロセスが楽しい。
PR
せっかく狩りをしてもお宝が落ちないのよね。

やっぱりハクスラではないからなぁ。

いったいどういう意図でお宝掘りをクソ仕様にしてるのか分からん。

せっかくアクション部分は楽しいのにもったいないわ。
アプデでカオスが日課から週課に変わった。

しかし、とても全キャラ分の報酬もらうだけのプレイ時間はない。

そういう意味ではまぁないよりかはあってよかったと思えるアプデだな。

だって、やることいっぱいだしさ。

1キャラしか育ててないならやり切れるだろうけど、

全キャラ育成するσ(・_・)の場合は、全ての週課をこなすのは絶対に無理だ。

ま、てきとーに楽しみながら遊ぶよ。
カオスダンジョンの回数制限なくなったけど、

報酬が大幅に制限されている。

クソだな。

これじゃ回数制限ありとたいして変わりないで。

ま、それでも1ミリくらいの前進はあるか。

はぁ、残念。

やっぱり気兼ねなくやりまくれるオフゲがいいのう。
カオスダンジョンの入場回数制限がなくなってる。

これはかなーーーーーりナイス!!!!

ガーディアンレイドはまだ回数制限あるけど、すごい前進だわ。

またロストアークがやりたくなってきたぜ!!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]