忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧
攻撃速度が高くないと楽しめないキャラですね。

そして攻撃速度を十分に確保するのは極めて難しい。
なぜなら、
・闘技場装備を集めないといけない
・全てを+10まで強化しないといけない
とてもそこまでしようというモチベーションが起きません。
闘技場装備集めは無駄にめんどいし、
全てを+10まで強化もあまりに大変過ぎます。
つまりスレイヤーを最高に楽しむことはできないということです。

しかし、それでも今育てています。
その理由はスマッシュというスキルがあるからです。
使い勝手はそこまで良くはないのですが、
σ(・_・)好みのスキルなんです。
特に敵に突進していくというガチムチ感たっぷりなところが好きです。
それに直線範囲攻撃ですし、お手玉だってできるし、30%の確率で3連撃です。

やはり自分の好きなスキルがあるというのは
育成のモチベーションにはなりますよね。
どこまで育てるかは未定ですが、
まずはレベル60辺りを目指して育成していこうと思います。
60紫武器とか手に入ったらもっとモチベーションもあがるんでしょうけどね。
PR

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

ジジからMG無造作ヘアをプレゼントされました。
色が赤色だったので、それに合わせて全身赤にしてみました。
かなりかっこよくなり気に入っています。
やはり無造作ヘアはかっこいいよなぁ。

ちなみに今スレイヤーを育てているのですが、
そいつも無造作ヘアを装備しています。
まぁ、HGですがね・・・。
やはり好きになれないミルキーラッシュ。
このゲームには爽快感がない。
いわゆる敵の攻撃避けゲーです。死にゲーといってもいいです。
何度も何度も挑んで敵のパターンを覚えるんです。

しかしそれだけならまだいいんです。
ボスにはバフがつくんです。
それも何個も。
これがまた嫌らしいんです。

こんなに倒すまでに手間がかかるのはストレスでしかない。
倒した時の達成感はありますが、
ストレスと差し引きするとマイナスです。
やはり好きにはなれんな、ミルキーラッシュは。

それも新ダンジョンになればなるほどボスが嫌らしくなってくる。
その方が攻略しがいがあるとでも?
くだらないな。
そんなのはストレスにしかならんわ。
もっといい気分にさせる工夫はせんのかよと言いたい。

やはりミルキーは荒削りでつめの甘さを強く感じさせるゲームですね。
こんなゲームに絶対に課金なんてしませんから。
σ(・_・)のメインキャラはパニッシャーです。
バランス型とでもいうのでしょうか。
魔法CRは70%弱で、詠唱速度は40%ちょい。
攻撃力は18000くらいです。
そしてパニはすさまじい自己回復力を持っています。
そんなパニにσ(・_・)は不満はありません。
今のままでも十分に楽しいです。

しかし、やはり更なる火力というのは欲しくなります。
そこで注目されるのがエクスラッシュです。
エクスラッシュというのは対人を念頭におかれた
スキルではあるのですが、その効果はやはり魅力的。
対モンスにおいての使いにくさも一工夫すればなんとかなります。

ただ、問題はCTがすごい長いということです。
仮にエクスラッシュを使うならもう少し詠唱速度が欲しいですね。
熟練度はもう全部上げているので、
後は防具を+8ALLにして詠唱速度を上げるしかありません。
なので、次やることは防具のALL+8です。
これでエクスラッシュのCTが8秒くらいになればなかなかいい感じです。
もしそうなればσ(・_・)のパニはスキルをリセットして生まれ変わるつもりです。

すっかり冷めていたミルキーラッシュですが、再燃してきた感じです。
ミルキーラッシュをまたちょろちょろとやり始めています。
今はマリーナを育てています。
強いのか弱いのかはまだよく分かりません。
ただ、レベル50の時点でソロモードではない50ダンジョンをクリアできています。
まぁ、クリアできているといってもタンランはスルーしてるんですけどね。

ちなみに50セット装備はもう揃っているので
今ダンジョンに潜る主たる目的はコアラすごろくのためです。
コアラすごろくでスタコのかけらを集めています。
で、かけらをスタコにしてスタコ回して一儲けしようかなと。
無課金でお金儲けするならこれが一番いいような気がします。
ダンジョン雑魚周回もすることになるので、
雑魚からのドロップ品でお金も少し貯まります。

ちなみにσ(・_・)がお金を貯める一番の理由は、
σ(・_・)のメインキャラのパニの防具を+10ALLにするためです。
いったいいくつのジェムがいるのか分かりませんが・・・。
まぁ、適当に遊びながら何年後かには+10ALLなってればいいですね。
もちろんなってなくても全然OKです。

さて、適当にマリーナを育てながら、パニでも時々遊ぼうと思います。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]