忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

一昨日ジジから誕生日プレゼントとして武器の合成セットをもらったのですが、
昨日更にもうひとつプレゼントをもらいました。
それが↑の画像の背中アバ「HG武士の双刀」です。
このアバは人気が高く、なかなかの高額商品とσ(・_・)は認識しています。
そしてその人気の通りかっこいいです。
早速、現在育成中の突撃ナインに装着させてみました。
ジジよ、ありがとう!
PR
速度重視にするつもりです。
目指すは12秒くらいのCTでエクスラッシュを使えるようになることです。
まぁ、廃強化をするつもりはないので所詮はなんちゃって速度パニですがね。

そしてパニなのに魔じゃなく物理という変わり種。
強さを求めるなら間違いなく魔パニだと思います。

では、なぜ物理パニにしたか。
それは物理セット装備には速度アップのOPがついたものがあるからです。
それで手っ取り早く速度系パニ作っちゃおうというのがσ(・_・)の考えです。

もちろん魔セット装備にも速度アップのOPはついています。
しかし、そのOPを活性化するには装備を+10まで
強化しないいけないという高いハードルがあります。
そして速度特化目指すなら防具全身+10にしないといけません。
そんなの正直やってられません。
キャラで遊ぶ時間よりも育成している時間の方が圧倒的に長くなってしまいます。
さらにかかる費用も莫大ときたもんだ。
さすがにそれをするのはσ(・_・)には現実的ではありません。

そこでσ(・_・)にも無理のない範囲で作れそうな速度パニは何かな
と考えた結果いきついたのが速度系物理パニです。
まぁ、ほとんどネタのようなキャラではありますがね。
でも、いいんです。仮に失敗だったとしても。

ちなみに今はレベル37まで育てましたが、なかなか面白いです。
使うスキルが魔パニとは少し違うので、それが新鮮な感じなんですよね。

速度は最低40%くらいまではいって欲しいなと思っています。
そのくらいでおそらくエクスラッシュのCTが12~14秒くらいになるような気がします。
理想はエクスラッシュの常時発動なんですが、それはまぁ無理だと諦めています。
相当廃強化しないと成し遂げられないことですからね。

さて、速度系物理パニ、今後どうなるか楽しみですね。
あまりモチベーションは高くないんですけど、レベル55まで育てました。

そして55なったということで3次スキルクエストを終わらせました。
これでついにスキル「聖霊の祭典」が使えるようになりました。
このスキルはレベル1の時点で全耐性が20%上がり、通常攻撃が必ず連続攻撃になります。
なかなか素晴らしい性能ですよね。

ただ、攻撃スキルを使った後に出る通常攻撃も連続攻撃になるかどうはまだ確認していません。
もし連続攻撃にならなければこのスキルは魅力半減ですね。

それから55橙セット装備も既に4箇所+5で揃っています。
後1箇所なので近いうちに装備できると思います。

ただ、今回集めてる55橙セットは詠唱型ではなく魔法CR型です。
ということは詠唱型を装備している今よりも詠唱速度が落ちてしまいます。
どのくらい落ちるかはまだよく分かりませんが、2~3割は落ちそうな予感・・・。
もし詠唱速度が落ちてあまりに使いにくくなったら50橙セットのまま頑張るかもしれません。

ところで53ダンジョンのソロモードでですが、
その場に棒立ちで全てのボスを撃破できました。
「回復量≧被ダメージ」である限りはこの戦い方でなんとかなるかもしれません。

さて、ドルイドでどこまで戦うことができるか・・・。
まだまだ戦闘力は未知数ですね。
とりあえず60までは頑張って育てる・・・はず?w
今日は廃上げをしてドルイドのレベルを52から53にしました。
で、早速53ダンジョンのソロモードに行ってきました。

最初のうちはいわゆる逃げ撃ちでずっと戦っていました。
しかし、逃げ撃ちだとスキル攻撃後のおまけ通常攻撃が発動しません。
なので最後のボスと戦う時は棒立ちで戦ってみました。
もちろん持続回復スキルは常時かけました。
すると問題なく倒すことができました。
火力がないので倒すのには少し手間取りましたがね。

もしかしたら案外棒立ちで戦うことができるのでは・・・と思いました。
実はドルの回復って結構優秀なんです。
最大で毎秒900~1000程HPを回復させることができるんです。
安定して毎秒これだけHPが回復できるというのは魅力ですね。

さて、今レベル53なわけですがやはり次の武器が欲しいですね。
できれば55紫、60紫、65紫と全部欲しいです。
しかし、おそらくそれは予算的に厳しいです。
なので55はスルーして60紫と65紫を買おうかなと今は思っています。
コスト的には65紫まで今の50紫で我慢するのが安あがりなのですが、
多分途中で我慢しきれなくなると思うのでやはり60紫を買うと思います。

ドルイド・・・まだ未知数ですね。
悪くはないんですけど、まだそこまで面白みを感じることができていません。
レベル60、せめてそのくらいまでは育ててみようと思っています。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

また1等賞「強化プロテクトジェム5個」が当たりました。
早速武器の+12強化をやりました。
が・・・結果は全て失敗。
はぁ、期待していただけに少しダメージを受けましたわ。


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]