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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ミルキー・ラッシュ」の記事一覧
新2次スキルですが、結局お金貯めて買うしかない悲しい現実。
それも相当高額ですからね・・・。
自力取得なんてとても無理ですから。
2~3人ではとても晴空城がクリアできません。
クリアしようと思えば5人PTでレベル70↑が最低ラインな気がします。
そしてトラップを避けるミニゲームを攻略するためにドルイドは必須。

ほんと面白くないアプデだわ、晴空城は。
よくぞこんなものを実装したなと思います。
なんでこんなんがOKでるの?と激しく開発に問いたいです。
わけのわからんミニゲームを盛り込んで一体誰を喜ばさそうとしているのか・・・。

前言いましたがこんなもの実装するくらいならひたすらモンスと戦うものを実装しろよ。
ステージクリア制で5戦毎にボス登場。
で、ボスはレアアイテムを落とすようにします。
もちろん敵はステージを進めるごとにじょじょに強くしていきます。
こんなんで十分なのにな。
ただ敵と戦わせるだけでいいのに。
わけのわからんミニゲームはもう勘弁して欲しいわ。

と、思っていたら昨日また謎なアプデが実装されましたね。
またも面白くなさが漂う内容です。
いったい何がしたいのか全く見えてこないミルキー開発です。
一言でいうならごちゃまぜゲーでしょうかね。
ミルキーはコンセプトというか芯を感じないゲームです。
キャラが可愛いゲームなら他にもありますし、
アバターだって他のゲームにもあります。
別にミルキーだけの特徴ではありませんしね。

まぁ、あれですよ。σ(・_・)はハック&スラッシュ風にして欲しいんですね。
群がる敵を蹴散らかして、ドロップするアイテムを楽しむ。
レベルが上がれば奥深いステ振り・スキル振りを楽しむ。
これがσ(・_・)のしたいことなんです。
もうdiablo3日本語版に期待するしかないかもしれませんね。
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(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

60なって武器を60紫太刀の断竜刀+5を装備しました。
防具も60橙セット防具にしました。
しかし、弱い・・・。
敏捷特化なのでやはり火力がしょぼい。
エクスラッシュ(以下エクス)状態になってようやく普通のキャラくらいの火力です。
エクス状態でなければただ速度があるだけのネタキャラですね。
エクスの隠れ身効果がボスにも効くという不具合さえ直れば少しは面白くなるんですけどね。

60まで育てて思ったことは、やはり魔法CRパニの方が使い易いです。
目指すなら速度100%のパニよりもCR率100%のパニの方がおすすめです。
σ(・_・)は少なくともCR率の高いパニの方がいいです。
一番いいのはそこそこのCR率があり、
範囲攻撃を一番速いモーションで連発できるパニです。
それはまさに奈美龍(ジジの使用キャラ)です。
CR率70↑で、詠唱速度30%↑(炎殺を速いモーションで撃てる)という非常に魅力的なステータス。

話を戻して速度系物理パニですが、個人的にはおすすめできませんね。
そう思う一番の理由は、エクスをかけ続ける操作が面倒だからです。
いちいちエクス切れたらエクスかけなおすというのがすごく手間です。
最初は使っている時は楽しかったのですが、
しばらくするとエクスをまめにかけないといけないのが面倒になりました。
それにどんなにエクスが素晴らしくても今の仕様ではほぼ対人限定スキルです。
対モンスでは隠れ身効果というのが仇になります。
更に先ほども言いましたが、ボスにも効いちゃうという不具合もありますしね。

まだ速度系物理パニを育成しようとは思っていますが、前途多難です・・・。


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2次転職クエストの最後に戦うバーラン。
こいつに少し苦戦するかなと思っていました。
遠距離職泣かせの自分の傍につかみ寄せる攻撃がありますしね。
そんなバーランに対するσ(・_・)の戦法はアイスアローでひたすら逃げ撃ちです。

で、戦ってみたのですが結果はすごくあっさりバーランに勝つことができました。
今まで2次転職クエストは何度もやりましたが、こんなに楽だったのは初めてです。

これでついにスナに転職です。
レベルを挙げて衝撃の矢と心眼を覚えてどうなるかというところですね。
特に気になるのが、衝撃の矢のCTが攻撃速度で短縮するのかということ。
衝撃の矢は魔法属性ですからね。
なので本来なら攻撃速度ではなく詠唱速度で短縮のはずです。
*ちなみに攻撃速度で短縮できるという情報は↓のサイトです
  http://haresoraespresso.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

攻撃速度で短縮できなくなっていたらこのスナはもちろん引退です。
攻撃力・敏捷・攻撃速度の融合ペットまで作ったので引退となると少し残念ですが・・・。
まぁ、ブラッディリカバーのバグもこそ~りと直されたように、
攻撃速度で魔法属性のスキルのCTが短縮されるというバグもこそ~りと直されてそうですけどね。

さて、引退となるか育成続行となるか。
衝撃の矢を覚える日が楽しみです。
ミルキーラッシュはレアアイテムがきちんと落ちます。
これが素晴らしい。ほんとに素晴らしいです。
例えばこれ、

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価格にして700金で売れました。
うまうまです。
こういう経験をさせてもらえると
またアイテム掘りに潜ろうかなという気持ちになります。

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物理型衝撃スナを目指して現在アーチャーを育成中です。
レベルは29になりました。
40くらいまではサクサク上がるので転職まではそんな時間はかからないでしょう。
まぁ、σ(・_・)が育成に飽きなければの話ですがね。

やはり50↑の紫速度弩とかがあればレベル上げのモチベーションアップなんですけどね。
ただ、橙武器も含め速度弩って売られることあるのだろうかというくらい見ないですからね。
これは自作するしかなさそうな予感・・・がっくし。

ところで、速度弩と速度弓どっちがいいんだろうな・・・。
今は火力重視で弩にしようかと思っていますが、速度のことだけ考えるなら弓です。
んんん、悩ましいがおそらく50は速度弩でしょうね。
というのは50橙速度弓のレシピを覚えていないので作りたくても作れないんです。

さてと、どんなキャラになるだろうなこの物理型衝撃スナは。
ちなみに雑魚はアイスアロー&心眼5で戦い、ボスは衝撃の矢で戦おうと思っています。
火力カスそうだからなんかネタキャラっぽくなりそうだなぁ・・・。
今の速度系物理パニと同じように^^;
  
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