忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

レベル60なった

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

60なって武器を60紫太刀の断竜刀+5を装備しました。
防具も60橙セット防具にしました。
しかし、弱い・・・。
敏捷特化なのでやはり火力がしょぼい。
エクスラッシュ(以下エクス)状態になってようやく普通のキャラくらいの火力です。
エクス状態でなければただ速度があるだけのネタキャラですね。
エクスの隠れ身効果がボスにも効くという不具合さえ直れば少しは面白くなるんですけどね。

60まで育てて思ったことは、やはり魔法CRパニの方が使い易いです。
目指すなら速度100%のパニよりもCR率100%のパニの方がおすすめです。
σ(・_・)は少なくともCR率の高いパニの方がいいです。
一番いいのはそこそこのCR率があり、
範囲攻撃を一番速いモーションで連発できるパニです。
それはまさに奈美龍(ジジの使用キャラ)です。
CR率70↑で、詠唱速度30%↑(炎殺を速いモーションで撃てる)という非常に魅力的なステータス。

話を戻して速度系物理パニですが、個人的にはおすすめできませんね。
そう思う一番の理由は、エクスをかけ続ける操作が面倒だからです。
いちいちエクス切れたらエクスかけなおすというのがすごく手間です。
最初は使っている時は楽しかったのですが、
しばらくするとエクスをまめにかけないといけないのが面倒になりました。
それにどんなにエクスが素晴らしくても今の仕様ではほぼ対人限定スキルです。
対モンスでは隠れ身効果というのが仇になります。
更に先ほども言いましたが、ボスにも効いちゃうという不具合もありますしね。

まだ速度系物理パニを育成しようとは思っていますが、前途多難です・・・。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No title
アバと熟練で底上げしてるだけだけどねw

武器や防具強化いつやるのやらw
  • ジジ さん |
  • 2013/10/10 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信
No title
後、融合ペットでの底上げもあるなw
武器や防具の強化をするとなると大変だよな。
σ(・_・)は武器は少し頑張るが、防具は+5でいいかなと思ってる。
  • 回線オチナイデ さん |
  • 2013/10/10 (06:07) |
  • Edit |
  • 返信
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]