忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「バイク」の記事一覧
今朝、バイクに乗ってきた。

σ(・_・)のグロムちゃんは今日も絶好調。

最近も売ろうかどうか悩んでいる。

やっぱり維持できるのかってのが目下の課題だからな。

でも、売ったら最後、もう二度とバイクなんて買えない。

だから、ギリギリまでは粘っていこうと思ってはいる。

それにやはりバイクはσ(・_・)の本能を刺激してくれる。

手放したくはない。

今まで何台か乗りついできてやっと出会った相性ぴったしのバイクだしね。

明日も天気良さそうだし、早朝にプラっと乗ってこようと思う。
PR

グロムのマフラーでこれが一番最高。

二本出しで、音も割れてなくて低音効いてる感じだしな。

ただ、日本の公道で大丈夫かどうかは知らん。

結局、ヨシムラが一番安定な気がする。

うるさ過ぎず、低音効いてて、見た目もかっこいい。
やっぱりいいね。

音といい、振動といい。

本能に訴えかけてくるものがある。

まだ4月から80キロくらいしか乗ってないけどな。

その通りだと思う。
大型バイクというのはただのロマン。
実用性は全くない。
ただ、所有欲を満たすだけ。
悪く言えば宝の持ち腐れに耐える精神が必須。

ちなみにσ(・_・)は小型に落ち着いた。
中型でもパワーあり過ぎると感じた。
小型の良さはアクセルをガンガンに開けることができる。
1速なら全開にしても50キロくらい。
ストレスは皆無だ。
欠点としては、絶対的なパワーないから追い越しは超苦手。
重い荷物を背負って移動も苦しいかもな。
今日は天気が良かったのでバイクに乗ってきた。

相変わらずの超プチツーリング。

乗ってる時間は30分くらい。

でも、このくらいで十分なのだ。

降りた時に全然疲れてないし、まだ乗ってたいなって思ってくらいがね。

我が愛車グロムはほんとσ(・_・)にジャストフィット。

性能うんぬんももちろんだが、何より見た目が好き。

超かっこいいなっていつも思う。

冬の間何度も売ろうと思っていたが、売らなくてよかった。

やっぱりバイク好き。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]