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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ディアブロ4」の記事一覧
ディアブロ4はハクスラではない。
これは死にゲーアクションRPGだ。
これは間違いない。
ハクスラを作りたいならクロニコンを参考にするべきだ。
σ(・_・)の中ではハクスラと言えばクロニコンがナンバー1だからな。

アプデで遊び易くなっているのは認めるがな。
が、相変わらず嫌がらせにような仕様がある。
例えば、今回のアプデで実装された焼き戻し。
これはまじ糞アプデだ。
せっかく拾った良品を一瞬でゴミにする。
どのOPにするかは自分が選べて可変値だけランダムにするべき。
まじで今の仕様は糞ゴミ仕様だからな。
最初は目新しさで楽しかったけど、すぐにこのゴミ仕様に萎えた。
今後のアプデですぐに仕様変更してくれ。
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この動画を見て少しビルドをいじった。

が、全然火力に変化なし。

もうね、理解できない仕様は勘弁して欲しい。

一部の人だけが楽しめるゲームなんてつくるな!
最近はずっとディアブロ4で遊んでいる。

そして今日ついに向こう見ずをゲットした。

数値は低めだけど、出たのは嬉しかった。

早速ローグに装備させている。

それにしてもアプデで遊び易くなっている。

これは今後にますます期待したくなるで。
エンドコンテンツの奈落のゲームバランスがひど過ぎる。

奈落31に出てくるボスの攻撃一発で死ぬんだが?

そりゃ生命17000というのは低いとは思うよ。

それでも31くらいのレベルで即死はあんまりだ。

それも攻撃判定出るのめっちゃ速い即死攻撃だ。

見た瞬間に回避行動しないと絶対に当たる。

正直これは萎えるし、面白くない。

ま、エンドコンテンツだからこういう不条理な仕様なんだとは思うよ。

σ(・_・)は楽しめる範囲でだけ楽しもうと思う。

ストレス感じるのはまっぴらごめんだ。
ディアブロ4はハクスラではなくアクションRPG。

今、奈落20くらいだがそれを感じる。

雑魚はいいんだけど、ボスはアクション要素必須だ。

棒立ちでスキル連発で勝つのは100%無理。

どんなビルドを組んでいたとしてもだ。

なんかその辺の仕様には萎える。

やはりビルド仕上げたら棒立ち無双させて欲しいよ。
  
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