忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「真・女神転生VX」の記事一覧

*作成者様、画像をお借りします。

時間にしてだいたい2~3時間くらいでしょうか。
かなりあっさりと2個揃いました。
こんなに楽に出てしまっていいのだろうかと思うくらいです。

これで後することと言えば、
・レベル75まで上げて幻魔ニュクスを仲魔にする
・ヒロイン最強防具を作る
・最強銃を作る

ま、ニュクスを仲魔にするくらいはすると思いますが、
それ以外はせずにクリアしてしまいそうな予感・・・。

さて、これでロウヒロインルートクリアも間近となりました。
このルートは魔人武器無双できるので、後は楽勝のはずw
PR

*作成者様、画像をお借りします。
レベルを69まで上げてヒノカグツチを作り、


*作成者様、画像をお借りします。
仲魔も揃えてまたも魔人狩りw

魔人武器なんかなくてもクリアはできるんですけど、

やっぱりとっておきたい。

今回はロウヒロインがいるので魔人武器を2個調達する予定です。
真・女神転生VXには原作にないルートが3つ準備されています。
カオスヒロインルート、ロウヒロインルート、一人旅ルートです。
私はカオスヒロインと一人旅はクリアしました。
後残すはロウヒロインルートです。

ただ、ロウヒロインの結末は既にニコニコ動画で見てたりします。
なので、既に話のオチは知っているのですが、
せっかくなので全てのルートを自分でプレイしたいと思いやり始めました。

もちろん、大破壊前の魔人3匹で一気にレベルを上げるつもりですw
大破壊後の東京では魔人狩りをしてまたも魔人武器を集めるつもりです。
最終PTMは、サラスヴァティ、ツクヨミ、コノハナサクヤ、
ゾマ、ニュクス辺りになりそうです。

まぁ、このルートは楽にクリアできると思います。

*作成者様、画像をお借りします。

以前あんなに強く感じたラスボスでしたが、
運が良かったのか、1度目の挑戦であっさりと勝てました。

勝因を分析するに、
・今回はデカジャの魔法があった
・超満月型の悪魔が1人→4人になった
・邪神の牙を1度しか使われなかった
この3点かなと思います。

個人的には超満月型の悪魔はお勧めです。
かなりの火力アップになりましたしね。
満月時にンダ・カジャをかけていればかなり与えますから。

いや、それにしてもほんとよくできたゲームです、真VXは。
作った人には改めて感謝したいと思います。
ほんとありがとう!!

*作成者様、画像をお借りします

手に入った瞬間のこの胸の高鳴り、何度味わってもいいもんだ。
たかがゲームなのにここまで喜べるなんて・・・私は幸せ者かもしれん。

ちなみに、私はお目当ての宝石が出た時は、
ゲームをそこで一時ストップして、しばらくその余韻に浸っています。
そしてドロップ画面(上図参照)を何度も眺めて、
手に入れた感動をしっかり味わいますね。

お宝というのは出すぎてもダメだし、出なさ過ぎてもダメ。
その線引きをするのってすごく難しいと思います。
この点、真VXのドロップ率というのは私にとってはちょうどいいくらいかな。

真・女神転生VXを作ってくれた方、本当にありがとうございます!

〈ジジへ〉
PictBear使ってみたで。ただ、一つわからんことが・・・。
下のような全画面表示みたいな風にはできないんかな?
グーグルで使い方を検索してみたり、アプリを実際に触ってみたりしたが
ダメだったorzちなみに下のはペイントを使って編集した。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]