愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
- 2021.06.19 満足してきた(グリドン)
- 2021.06.19 SRの敵強くね?(グリドン)
- 2021.06.19 ついにアルティメット(グリドン)
- 2021.06.19 なるほどな(グリドン)
- 2021.06.18 ビルド沼(グリドン)
ストーリーの難易度エリートをクリアできたわけだが、
もう後はあまり大きなイベントがない。
レジェ集めは楽しそうなのだが、
そこまで到達するのにすごい時間がかかるし、
到達したとしてもたいした変化はない。
使うスキルは基本同じ。
ただ、属性が変わったり、CDが減ったりするだけだしね。
後、どの職業も一度は使ったことある。
だいたいスキルの使い心地も分かっているつもりだ。
そんなこんなで満足してきた。
レベル100まで上げるというのも退屈な作業でしかないしな。
やっぱり育成の節目ごとに何がしかの変化がないとモチベが保てん。
もう後はあまり大きなイベントがない。
レジェ集めは楽しそうなのだが、
そこまで到達するのにすごい時間がかかるし、
到達したとしてもたいした変化はない。
使うスキルは基本同じ。
ただ、属性が変わったり、CDが減ったりするだけだしね。
後、どの職業も一度は使ったことある。
だいたいスキルの使い心地も分かっているつもりだ。
そんなこんなで満足してきた。
レベル100まで上げるというのも退屈な作業でしかないしな。
やっぱり育成の節目ごとに何がしかの変化がないとモチベが保てん。
PR
ストーリーの難易度エリートはクリアできた。
しかし、難易度エリートのSRがめっちゃきついんだが。
モンスのレベルを見るとσ(・_・)よりも高レベルになっているが、
レベル差だけなのだろうか。
同じエリートでもストーリーで出てくる敵よりもSRの方が強く感じる。
というわけで難易度ノーマルに戻ってレベル上げとお宝掘りをする。
まったりとやっていくことにする。
しかし、難易度エリートのSRがめっちゃきついんだが。
モンスのレベルを見るとσ(・_・)よりも高レベルになっているが、
レベル差だけなのだろうか。
同じエリートでもストーリーで出てくる敵よりもSRの方が強く感じる。
というわけで難易度ノーマルに戻ってレベル上げとお宝掘りをする。
まったりとやっていくことにする。
難易度エリートをクリアできたで。
σ(・_・)のBWCピュリファイヤで。
ただ、アルティメットは耐性ががっつりと減らされる。
まずはエリートで装備集めからかな。
σ(・_・)のBWCピュリファイヤで。
ただ、アルティメットは耐性ががっつりと減らされる。
まずはエリートで装備集めからかな。
難易度エリートのSRをクリアした。
2回死んだけどな。
そこで分かったことは、
・対集団に対する圧倒的な殲滅力が必須
・ボスとの戦いよりもワラワラと襲い掛かってくる雑魚が怖い
ということで、対集団に弱いカデンツビルドは失敗と言える。
今、育てている中で可能性のあるビルドは、
・BWCビルドのピュリファイヤ
・2H遠隔プライマルストライクのカンジュラー
この二人かな。
難易度エリートでこんだけ難しいんだぞ?
更に上のアルティメットってどんだけ難しいんだよ。
2回死んだけどな。
そこで分かったことは、
・対集団に対する圧倒的な殲滅力が必須
・ボスとの戦いよりもワラワラと襲い掛かってくる雑魚が怖い
ということで、対集団に弱いカデンツビルドは失敗と言える。
今、育てている中で可能性のあるビルドは、
・BWCビルドのピュリファイヤ
・2H遠隔プライマルストライクのカンジュラー
この二人かな。
難易度エリートでこんだけ難しいんだぞ?
更に上のアルティメットってどんだけ難しいんだよ。
1人を極めるよりも色んなビルドを試したくなる。
そんなゲームだな。
少し前まではプライマルストライク最高って思ってたけど、
今はカデンツやBWCがお気に入り。
とにかくいろんなスキルを使ってみたくなる。
レジェ装備とかあればもっとビルドの幅広がるんだろうけど、
そこにたどり着くまでがあまりに遠い。
ま、面白いってことさ。
そんなゲームだな。
少し前まではプライマルストライク最高って思ってたけど、
今はカデンツやBWCがお気に入り。
とにかくいろんなスキルを使ってみたくなる。
レジェ装備とかあればもっとビルドの幅広がるんだろうけど、
そこにたどり着くまでがあまりに遠い。
ま、面白いってことさ。
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析