忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
目標がなくなりそうだ。
ブレイダーは全身+7にしたし
ダークロードももう少しで全身+7。

全身神話装備にするってのは一つの目標だけど
あまりに大きな目標なのでしり込みしてしまう。
それに全身古代と全身神話ってそんなに大きな違いはない。
体感できるだけの違いがあるとは思えんのだよ。

とりあえずダンジョン潜って神話掘りかな。
他にやりたい娯楽も今のところないしな。
PR
仕事って嫌。
好きになることはまずないと思うわ。
苦しく、辛いだけだしな。

さて、今日もMUレジェンドで遊んだ。
ダークロードがいい感じだな。
スキル構成を少しだけ見直したのよ。
回復スキルが1つだったのを2つにしてみた。
すると安定感が出てきたわ。
やってることはミスティックでダンジョン周回。
今日は古代は何個か出たが、神話は出なかったな。

明日から仕事。
行きたくないけど、頑張るしかない。
以前はブレイダーの方が楽しかった。
でも、今はブレイダーもダークロードもどっちも楽しい。

普段やってることは毎日の日課を消化して
その後はダンジョンをひたすら周回している。
まだ最高レア装備の神話を拾った回数は1回だが
それでもせっせとお宝掘りするのが楽しいわ。
ハクスラしてるって感じがするのよね。

とりあえず課金はしないことにする。
やはり月1800円かけても
平日は仕事で全然遊べないのでね。
元がとれないのよ、どうしても。
それに別に課金なくても神話装備はドロップしたし。

さて、今宵は華の土曜日。
しっかり楽しむぞ。
1800円だして一か月間の課金サービス。

別に出してもいいんだが、元がとれないよ。

平日は仕事だし、家帰ってからがっつりプレーもできん。

そこで出して欲しい課金アイテムが1日分の課金サービス。

もし実装されれば週末をエンジョイできる。

100円くらいで出してくれんかなぁ。
ひさびさ早朝に起きれたで。
起きてすることと言えばMUレジェンド。
やってて楽しいからなぁ。

このゲーム、ソロするならダークロードかブレイダーがいいだろうな。
ウォーメイジやウィスパラーは守りが紙装甲なのが問題。
とてもミスティックのダンジョンボスと戦えんで。
そりゃ、上手に攻撃を全てかわせば大丈夫だが
現実的にそれは厳しい。
実際、σ(・_・)はウィスパラーとウォーメイジは育てるのをやめた。
今後気が向けばまた育てるかもしれんがな。

今はダークロードのソウルレベル90を目指してせっせとレベル上げ。
90なったら防御の5%を攻撃力に転換できるようになるのよね。
これで攻撃力の底上げができる。

最近はディアブロ3やトーチライト2は全然遊んでない。
MUレジェンドばっかりだわ。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]