忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
今日も疲れた。
明日も仕事だ。
行きたくない。

もしMUレジェンドが、
「レベル上限解放→新装備実装→今までの装備ゴミ」
を延々と繰り返すなら引退する。
はっきり言ってそんなことする開発者ってクソだわな。
今は新鮮だからMUレジェンドやってるが、
ディアブロ3やトーチライト2だってまだまだ面白い。
ディアブロ3やトーチライト2は
さっき言ったクソ仕様をせんから素晴らしい。

明日も仕事頑張っていこう。
やるしかない。
PR
先にMUレジェンドのサービスを開始しているところでは

上限レベルの開放がされていた。

ハクスラの世界ではやってはいいけない禁じ手なのに。

上限レベルを開放するってことは

今まで集めてた装備が全てゴミになるからな。

おそらく日本でもされるんだろうな。

はぁ、頼むからしてくれるな。

そう強く言いたい。
エンファサイザーはほんと扱い難い。

強みとなる部分がない中途半端な職業。

近接職程の防御はないし、

スキルがどれも使い難い。

スキル性能はいいけどクールタイム長かったり、

クールタイムは短いけどスキル性能が悪かったり。

何この職業はと言いたくなる。

近接職と遠距離職のいいとこ取りして失敗した感じだな。

一応育てようとは思うが、あまりやる気がおきんわ。

一言で言うと弱いわ。
仕事しんどい。
出納の仕事してるんだが、緊張感がある。
もっと気楽なのがいい。
はぁ、明日も仕事か。
死にたい気分。

さて、今宵もMUレジェンドで遊んだわ。
今はせっせとイベントこなしてる。
お手軽にアーティファクトの作成と育成ができてお得。
でも、全職業分するのは少々手間。
中でもエンファは扱いが難しく、イベを全部こなせていない。
でも、それでも育てていくさ。

明日頑張れば土日だ。
辛いだろうが頑張っていこう。
はぁ、しんどいよ。
明日も仕事だわ。
頑張るしかない。

さて、今宵もMUレジェンド。
今お得なイベント中なのよね。
せっせとイベントこなしてる。

新職業エンファサイザーだけど、こいつ難しい。
どう立ち回ればいいのかよくわからんのよね。
ウィスやメイジよりかは防御あるけど、
仁王立ちスキルぶっぱできる程ではない。
かといって遠距離攻撃に優れているかというとそうでもない。
強力な攻撃はあるがクールダウンが長い。
いったいどう戦えばいいのだろうか。
それが分かるまではまだ辛抱が必要だわな。

明日は水曜日。
毎日毎日仕事は苦しいけど耐えるんだ。
頑張れ、俺。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]