忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
どの職業も楽しいのだが、
育てやすさ、使いやすさでランキングすると
1位:ダークロード
2位:ブレイダー
3位:ウィスパラー
4位:ウォーメイジ
という順番になると思う。

まずダークロードの1位は圧倒的だわ。
ソロもPT支援もできるし、回復スキルを2つも持ってる。
その上、盾装備すれば50%くらいの確率でダメージがゼロになる。
フレイムストライクという使いやすいスキルがある。
何これって思う程育てやすく、使いやすい。

次にブレイダー。
ダークロード程じゃないけど防御が高い。
攻撃スキルも使いやすいのが多い。
特に五月雨乱波は優秀なスキル。
回復手段は持ってないので敵の攻撃は基本避けないといけない。
雑魚戦は気にしなくてもいいが、ボスの強力な攻撃は避けたいところ。

次にウィスパラー。
ブレイダーに少し叶わない感じで3位。
防御は弱いので雑魚戦でも攻撃は避けるの必須なんだが
こいつはHP回復を定期的に行ってくれる精霊を召喚できるのだ。
だからちょっとは余裕をもって敵と戦うことができる。
多少の立ち回りのミスもカバーできるってわけ。
ウィスパラーは1対複数が苦手なんだが、それでもうまく立ち回ればなんとかなる。
個人的にはウイングガン装備してバラージショットをマシンガンのように打つのが好き。

最後がウォーメイジ。
防御がない上に、回復スキルも持ってない。
うまく立ち回らなければすぐに死ぬ、上級者向けの職業。

初めてプレイする人におすすめなのはやはりダークロードだろうな。
ゲーム内でもダークロードを使ってるプレイヤーが多いのは納得がいく。

さて、今日もせっせと狩りしてトレハンだ。
PR
金曜日は早く寝て、深夜に起きてMUレジェンド。

ウォーメイジだけレベル65になってなかったが
無事に65になった。
クールダウンをガンガン積んでいこうと思ってる。

ただ、とりあえずの装備を揃えるため取引所を利用したいのだが
今は取引所が停止中・・・。
というわけでしばしゴミ装備で遊ぶことになりそうだ。

ソウルスキル何に振ろうかな。
クールダウン減少には既に振ってる。
他に何を振るか悩みどころ。
やはり生命力に振ってライフスティールをつけるのがいいのかな。

これで全部の職業がレベル65になった。
どの職業もやってて楽しい。
ウォーメイジはまだビルドの途中ではあるが
クールダウン積んだら今よりもっと楽しくなりそう。

この土日は誰育てようかのう。
やはりレベルの低いウィスパラーとウォーメイジかな。
とりあえずソウルレベル90には早くしたいしな。
明日は華金。
仕事終わった後は気分最高だ。
後1日だ。頑張っていこう。

さて、今宵もMUレジェンドだな。
ディアブロ3やってもいいんだが、
ウィスのソウルレベルを上げたいのよね。
まだ75だしな。90まで早く上げたい。
90まで上げたらソウルスキルのクールタイム減少が60ポイントになる。
一定確率で全てのスキルのクールダウンがリセットされるようになららしい。
ま、すっごい低い確率だろうがな。

今日、ウィスの武器が+7になった。
神話は手に入ってないし、買う財力もないから
古代装備の武器だがな。
攻撃力は今2700くらい。
弱い方だろうな。トッププレイヤーと比べると悲しくなる。
ま、いいのさ。
ミスティックの1段階目を普通にクリアできるし。

今宵も神話装備求めて狩りするぞ。
後2日頑張れば土日の休み。
頑張っていこう。

さて、今宵もMUレジェンドだ。
ウィスが楽しくウィスのレベル上げに励んでる。
σ(・_・)のウィスはとにかくクールダウンを積んでる。
今で43%くらいある。
ソウルレベルでもクールダウン上げてるんで40後半くらいまで上がる予定。

ダンジョンのクリア時間は早くない。
でも、使ってて楽しいわ。
うまく立ち回れば防御900のウィスでもなんとかなる。
ミスティック1段階なら普通にクリアできる。
ただ、敵を全部つってまとめて撃破みたいな狩りはできんがな。

MUレジェンドで嫌なのが装備強化があるところ。
必ず成功するならいいんだが、そういうわけにはいかない。
確率がからむといつもストレスを感じる。
ま、それでも+7までは強化しようと思ってる。

はぁ、今日も疲れた。
でも、よく頑張ったな。
明日も明後日もその調子でいこう。
きっとなんとかなるさ。
課金しようかどうか迷ってる。
せっかく良作ハクスラゲー作ってくれたんだし
よりよいサービスを期待するにはやはり金だと思うしな。

ただ、現状課金したいと思うものがないのよね。
月1800円のプラチナサービスはちょっといいかもしれん。
でも、週末しかがっつりプレイできないことを考えると元がとれんのよね。
前にも言ったが、やはり1日券作って欲しい。
値段は100円くらいで。
できたら買うで。
応援したくても課金サービスの内容が魅力的ではないのよね。
もっと色々な人がいることを分かって欲しいわ。

あ、今日もMUレジェンドプレイしたよ。
回線がしょぼいせいかPCしょぼいせいか分からんが
夜の時間帯はカクツクことが多いわ。
プレイに支障がでるほどカクツクからな。

さて、明日は週の折り返し地点の水曜日。
嫌々でいいから頑張っていこう。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]