忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
明日行けば楽しい週末。
頑張っていこう。

さて、今日ももちろんMUレジェンド。
基本プレイ無料でアイテム課金のオンラインゲーム。
こういうのって課金派と無課金派って相容れないと思う。
課金してないと移動やアイテム整理の点で非常に不便。
課金派の中に無課金がまざってると狩りをしょっちゅう中断される。
無課金の人がアイテム整理するのも移動するのもまたないといけないしな。
そんなの全然いいよ~、待ってる~、なんてのは怪しいわ。
普通そうは思わんしな。

ところでブレイダーの装備が全身+7になったで。
+7くらいなら比較的簡単だわ。
+9にするのはしんどそうだけどな。
σ(・_・)はとりあえず+7でOK。
後はせっせと狩りして神話掘りだな。

ダークロードの武器、ドラゴンナイトのハンマーはまだゲットしてない。
買おうと思えば買えるのだが、まだこれだと思える一品に出会ってない。
ま、未鑑定のものを買って、自分でOP変更すればいいんだけどね。
なんかそれって面倒で。
素材もいろいろ使うしな。
ま、どうしても欲しくなったら未鑑定のものを買おう。

MUレジェンドまだまだ楽しむぜ。
PR
平日はあまりゲームする気がせんわ。
毎日の日課を終わらせたら後はごろごろ寝たい。

今日も家に帰ってMUレジェンド。
相変わらずブレイダーとダークロードを育成している。
ダークロードのレベルを早く上げたい。
レベルを上げて、防御の5%を攻撃力に転換バフが欲しいのよね。
後5レベル上げないといけない。
このゲーム、レベルがサクサク上がるのは最初だけ。
全部のクエストを終え、モンス狩りがレベル上げの主になってくると
なかなかレベルが上がらん。
それでも激マズというわけではないからまだいい。
前作MUと比べたら全然いいわ。

さて、後2日で楽しい週末だ。
辛いだろうが頑張っていこう。
毎日毎日仕事。
嫌になってくるぜ。

今日も帰ってからのMUレジェンドが楽しみ。
ただ、ゲーム寿命を長くさせるためのいろいろがある。
まぁ、仕方のないところではあるな。
あっという間に強くなられては商売できんしな。

ドラゴンナイトのハンマーが欲しいんだが
未鑑定のものばかり売りに出される。
自分の欲しいOPがついてるのを買いたいのでまだ買ってない。
ま、自分で素材やゼン使ってオプション変更もできるんだがな。
ただ、ちょっと面倒なのよね。
ちょっと高くてもいいから自分の欲しいOPついてるの買いたい。

ブレイダーって高価な装備品ってあるのかな。
あまり調べてないからよーわからんわ。
ダークロードの方にゼンを使ってる感じだな。

さて、明日で週も半ば。
頑張っていくしない。
先週末ブログ書けなくてイラっとした。
書こうと思ってもインターネットサーバーエラーってなるのよ。
というわけで先週末は書けなかった。

さて、相変わらずMUレジェンドで遊んでる。
このゲームのいやらしいと思うのは装備強化の部分。
最初のうちは100%成功なんだけど
三回強化した後は失敗するようになる。
何が嫌らしいって成功確率を表示してないのよ。
いったいどんな確率なのか全くの未知。
てことはいくらでもいじろうと思えばいじれる。
装備強化は泥沼だわ。

それと最もレアなランクな装備品、神話装備が落ちた。
それも良品ときたもんだ。
ウォーメイジの装備だった。
育ててるのはブレイダーとダークロードなので
早速取引上で売った。2億ゼンで売ったな。
いっきにお金持ちだわ。
買おうと思うものがある。
ダークロードの武器、ドラゴンナイトのハンマーだな。

ハクスラなんだが、装備のほぼ全部は取引所で揃えたもの。
自力で揃えるというのはあまりに気の長い作業になる。
でも、楽しいよ。
MUレジェンドはなかなか楽しめるわ。
MUレジェンド楽しいわ。
久々長く遊べそうなハクスラタイトル。
あとはどういう風な内容にアップデートしていくかにかかってる。
MMO重視でPTプレイ中心にされると悲しい。
やはりハクスラといえばソロだと思うだわ。
だからソロでも楽しめるようにMUレジェンドをアプデして欲しい。

さて、今はダークロードとブレイダーを育てているわけだが、
残りの2職はどうしようかのう。
ウィスパラーはどうも使い勝手が悪い。
スキルで好きなのがないのよね。
後、守りが弱いのも気になる。
同じくウォーメイジもそう。
レベル37まで育てたがどうも使い心地が悪い。
後、ウィス同様守りが弱い。
当面はダークロードとブレイダーの育成だろうな。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]