忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
ソロで遊んでる。

PTマッチングもあるけど、最初の頃数回お試しで使っただけ。

今はもう使ってない。

やはり、ハクスラと言えば黙々とソロで励み、強くなってニヤニヤ。

もちろんMMOなんでPTプレイしないと上位ダンジョンには行けない。

上位ダンジョン行けないというのはキャラ育成の点では不利。

でも、いいんです。

弱くてもハクスラできていれば楽しいし。

とりあえずミスティック難易度を無双できるようになることを目指す。

明日からもMUレジェンド励むよ。
PR
難易度ミスティックをソロクリアできるようになった。
多少危ないところもあるけど、なんとかクリアできる。
ただ、苦労の割には報酬がしょぼく感じる。
ディアブロ3のGRみたく、確定でレアアイテム落ちるようにして欲しいわ。

結局ブレイダーが今のメインキャラだな。
スキルの使い心地がよく、気に入っている。
ダークロードは守りは固いんだけど、スキルがどうもいまいち。
ウィスパラーは守りが豆腐ですぐに死ぬのが嫌。
ウォーメイジはやってないのでよく分からんわ。
ただ、守りの硬い職業ではないだろうからウィスパラーと似た感じかもね。

さて、これからはブレイダーをメインで育てていくのだが
今の課題は装備強化だな。どこまで強くなるだろうか。
ミスティックをもっと楽に周回できるようにはなりたいものだ。
ブレイダー面白いわ。
防御力はダークロードの方が高いけど
攻撃スキルが魅力的。
強さ的には同じくらいかなという気がする。
今はブレイダーばかりやってるな。

ウィスパラーはもう息をしていないな。
でも、ウィスも育てるつもりではいる。

それにしても4職業いるのにキャラ枠が3しかないってどうよ。
明らかにおかしいと思うんだがな。
σ(・_・)は全部の職業育てたいのに。
現状、やろうと思えば1キャラだけ違うワールドにするしかない。
課金アイテムでもいいからキャラ枠を追加して欲しいわ。
装備強化はσ(・_・)のほうがしてるのになぜかσ(・_・)のほうが弱い。
ゲーム内で他の人のステータス見ててよくそう思う。
何がこの差を生んでるのだろうか。
同じようにゲームスタートしてるのにな。
知識に差があるというのだろうか。
σ(・_・)も強くなりたい一心でプレイしてるのに悲しい。

さて、今日もMUレジェンドやってるで。
ブレイダーのレベルも40近くなり
スキルもいろいろと使えるようになってきた。
近接職だけど、防御力はダークロードに負けてる感じ。
果たして仁王立ちスキルぶっぱでボス撃破できるのだろうか。
それもミスティック難易度となると敵の攻撃力も相当強いはず。
ブレイダーでどこまでいけるか若干の不安がある。

後、プレイ環境で一つ悲しいことが。
人の込み合う時間帯でプレイしてるラグが多発する。
それも1秒、2秒のラグではない。
10秒くらいラグって、ラグ直った後死んでるという。
回線の問題なのか、σ(・_・)のPCが問題なのか。
取引所普通に使ってる。
自分で集める楽しみはなくなるがな。
でも、あるものを利用していこうかなと。

まずは早くミスティック難易度ソロクリアできるようになりたい。
今はギリギリクリアできるレベル。
緊張感がかなりあって、周回するにはちょいと疲れるわ。

ブレイダーも少しずつ育ってる。
今週中にはレベル65にできると思う。
どこまでの力を発揮するか楽しみだわ。
今のところの順番は、
1位:ダークロード
2位:ブレイダー
3位:ウィスパラー
ウィスはすぐに死ぬのがやはり気になる。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]