忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
ウォーメイジが今楽しい。
ダンジョンのクリアタイムもダークロードやブレイダーを超え始めた。
攻撃力も防御力も低いのに強さを感じる。

一方、今ウィスパラーを扱い難く感じるようになった。
1対1は強いんだが、1対複数が苦手なのが原因。
ハクスラって1対複数で戦うのが基本だからな。
なのに現状1匹ずつ始末しながらダンジョン進めていく感じだからな。
クリアタイムも頭一つとび抜けて遅いわ。
使い勝手のいい範囲攻撃がないというのが悲しい。

今はせっせとウォーメイジのレベル上げをしている。
でも、なかなかサクッとは上がらないわ。
既にソウルレベル200超えの人とかいるんだが
どうやってそんなにレベル上げたのか不思議。

さて、明日は休み最終日。
しっかりと休み前の今宵をエンジョイしようと思う。
PR
ウォーメイジがいい感じになってきた。
装備を見直し、強化もし、
スキルも見直し、戦い方や立ち回りを見直した結果だ。

ミスティック1段階ならまぁサクサク。
ボスで死ぬこともあるっちゃあるが、安定感はまぁまぁある。
そんなにしょっちゅう事故死することはない。
戦えるようになってくると楽しくなってくる。

ただ、クリアタイムはダークロード、ブレイダーにはかなわない。
ウィスパラーと同じくらいかちょっと勝ってるくらい。

これで4つ全ての職業でミスティック1段階を制覇した。
どの職業も楽しいし、優劣はないように感じる。
大事なのはどれだけその職業の戦い方を自分なりに見つけるか。
それが分かれば後はその戦い方を繰り返せばいいだけ。

ウォーメイジ楽しくなってきたで。
ウォーメイジ弱すぎるだろ。
紙装甲なのに回復スキルなし。
雑魚戦はともかく、ボスとの1対1で活躍するスキルなし。
ボス戦はとにかく逃げ撃ちの繰り返し。
攻撃をくらおうものならすぐに瀕死か死亡。

他の3職は扱いやすいが、ウォーメイジは扱いにくい。
育てていこうとは思うが、やる気は失せてくる。

ハクスラってアクションゲームじゃないんだし
敵の攻撃を避けてスキをついて攻撃になるのはおかしい。
装備が揃ってないうちはそれでいいと思う。
でも、最終的には敵の攻撃を避けずとも
仁王立ちスキルぶっぱで勝てるようにならんとさ。
MUレジェンドでそれができそうなのってダークロードくらい。
それでも限界はあるだろうな。

とにかくウォーメイジは弱い。
ミスティック1段階もサクサククリアできんってどういうこと?
ま、ここで諦めるつもりはないがな。
地道にウォーメイジを強化していく。
ウォーメイジをちょと強化してみようと思う。
・武器と防具を全て+7にする
・装備にソケットを空けて宝石を埋める

全身古代装備だけど強化する。
神話装備全身集めてから強化なんてやってたら
いつまでたってもウォーメイジが弱いまま。
ま、今でもひやひやしながらだけど
ミスティック難易度クリアできてるがな。

ウォーメイジ弱いけど好きだよ。
きっと強化したら少しは戦えるようになるはずだしさ。
ま、ダークロードの様にはなれんとしてもだ。
σ(・_・)は全職業をエンジョイしたいのでね。
ウォーメイジよえー。
全部の職業育ててはみたが一番弱いと思う。
3強1弱という感じがする。

その理由としては
・強力な攻撃スキルがない
・守りが紙装甲ですぐ死ぬ
・ワープのような移動スキルのクールダウンが長い

ま、それでもσ(・_・)は育てていきますよ。
いつ化けるか分からないのでね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]