愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS3版)」の記事一覧
- 2014.06.22 ヘルまで到達
- 2014.06.21 ババでハードコア
- 2014.06.15 ストレスのほとんどないゲーム
- 2014.06.14 今日もブロる
- 2014.06.07 やはりモンク最高
インフェルノまでは行けませんでした。
でも、来週中にはインフェルノにはいけるでしょう。
ババで無事にインフェルノクリアできたら3つの職業で遊べるようになります。
モンク、デモハン、そしてババです。
やはり同じ職業をずっとするよりも色々な職業で遊ぶ方がいいですね。
以前はハードコアは信頼のおけるモンクでしかやらん!とか言ってましたが・・・。
そして今ババでやってみたいのは狂戦士ビルドです。
狂戦士状態をずっとキープするビルドです。
まだできるのかどうかは分かりませんが、もしできるなら面白くなりそうです。
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なんとなくババでハードコアを始めました。
強いて始めた理由を挙げるならワールウインドが好きだからです。
やはり自分の好きなスキルを持っていると魅力に感じますしね。
ただ、マスターⅤクリアとなるとかなり厳しそうですがね。
でも、もういいんですマスターⅤクリアは。
あまりそこにこだわる必要もないですしね。
ディアブロ3(特にハードコアモード)というのはやっているだけで楽しいですから。
拡張版も発売されますし、ますます息長く遊べそうな予感がします。
さてと、頑張って明日中にはインフェルノ突入したいところです。
ディアブロ3ってやっぱり面白いわ。
ディアブロ3のことです。
難易度調整も自由にできるし、
インフェルノをクリアするだけならサクっとできるお手軽さ。
レベル上げの辛さなんて皆無です。
そしてクリア後もしっかりと遊べる。
ほとんどストレスを感じる部分がありません。
強いてストレスを感じる部分を挙げるなら
インフェルノに行くまでに同じストーリーを
3回もこなさないといけないことくらいです。
しかし、これは拡張版で修正されます。
なのでもはや欠点ではないですね。
ディアブロ3をやってみると分かると思いますが、
ほんとストレスを人に与えない丁寧な作りをしています。
一方、他のオンラインゲームを見渡すとストレスの塊みたいなゲームばかりです。
σ(・_・)のやったもので言えばMU、それからミルキーラッシュです。
やっているとイライラしたり、退屈な思いをさせられたりと
ディアブロ3との差を感じてしまいます。
まぁ、MUは論外なゲームなのでいまさら何も言うことはないのですが、
ミルキーにはまだ期待しているところがあります。
それでもディアブロ3と比べるとやはりストレスを感じる部分が多いです。
まぁ、この辺の部分というのはつまるところは各人の感覚次第ですけどね。
MUやミルキーが素晴らしいと思う人もいるでしょうし、
そんなことはないと思っていますが、
ディアブロ3にストレスを感じる人もいるかもしれません。
さて、また明日からめんこい上司と一緒に仕事です。
気に入っている上司なのですが
もしかしたら1年だけの付き合いだけになる可能性があります。
なので思っていることはできるだけ告げようと思っています。
思いを胸の内に抱えたままさよならはしたくありません。
よし、また来週1週間がんばるぞ!
難易度調整も自由にできるし、
インフェルノをクリアするだけならサクっとできるお手軽さ。
レベル上げの辛さなんて皆無です。
そしてクリア後もしっかりと遊べる。
ほとんどストレスを感じる部分がありません。
強いてストレスを感じる部分を挙げるなら
インフェルノに行くまでに同じストーリーを
3回もこなさないといけないことくらいです。
しかし、これは拡張版で修正されます。
なのでもはや欠点ではないですね。
ディアブロ3をやってみると分かると思いますが、
ほんとストレスを人に与えない丁寧な作りをしています。
一方、他のオンラインゲームを見渡すとストレスの塊みたいなゲームばかりです。
σ(・_・)のやったもので言えばMU、それからミルキーラッシュです。
やっているとイライラしたり、退屈な思いをさせられたりと
ディアブロ3との差を感じてしまいます。
まぁ、MUは論外なゲームなのでいまさら何も言うことはないのですが、
ミルキーにはまだ期待しているところがあります。
それでもディアブロ3と比べるとやはりストレスを感じる部分が多いです。
まぁ、この辺の部分というのはつまるところは各人の感覚次第ですけどね。
MUやミルキーが素晴らしいと思う人もいるでしょうし、
そんなことはないと思っていますが、
ディアブロ3にストレスを感じる人もいるかもしれません。
さて、また明日からめんこい上司と一緒に仕事です。
気に入っている上司なのですが
もしかしたら1年だけの付き合いだけになる可能性があります。
なので思っていることはできるだけ告げようと思っています。
思いを胸の内に抱えたままさよならはしたくありません。
よし、また来週1週間がんばるぞ!
最近、ディアブロ3をやる時間が少なくなってきてます。
一番の理由は拡張版が出ることが分かったからです。
今頑張ったところで手に入れた装備品はすぐにゴミですからね。
ただ、それでもちょろちょろとやっているのは
やはりハクスラが好きだからです。
手に入れた装備品がすぐにゴミになるとは分かってはいるんですけど、
やはりやりたくなってくるんです。
今のσ(・_・)の状態はディアブロ3の体験版が出た時と似ています。
体験版どんだけやったところで、そこで手に入れた装備品はすぐにゴミです。
でも、やりたくなってくるんです。
そういやまだ拡張版の予約してなかったな。
やはり拡張版のみの発売ってしないのかなぁ・・・。
まだもう少しは様子見でしょうかね。
別に急いで予約しなくても大丈夫でしょうし。
さて、このブログを書いた後またディアブロ3をやります。
ほんとディアブロ3を思うといつも胸の中の気持ちが高ぶりますよ。
やめられないとまらないなディアブロ3です。
一番の理由は拡張版が出ることが分かったからです。
今頑張ったところで手に入れた装備品はすぐにゴミですからね。
ただ、それでもちょろちょろとやっているのは
やはりハクスラが好きだからです。
手に入れた装備品がすぐにゴミになるとは分かってはいるんですけど、
やはりやりたくなってくるんです。
今のσ(・_・)の状態はディアブロ3の体験版が出た時と似ています。
体験版どんだけやったところで、そこで手に入れた装備品はすぐにゴミです。
でも、やりたくなってくるんです。
そういやまだ拡張版の予約してなかったな。
やはり拡張版のみの発売ってしないのかなぁ・・・。
まだもう少しは様子見でしょうかね。
別に急いで予約しなくても大丈夫でしょうし。
さて、このブログを書いた後またディアブロ3をやります。
ほんとディアブロ3を思うといつも胸の中の気持ちが高ぶりますよ。
やめられないとまらないなディアブロ3です。
攻撃力145KのDHでマスターⅠに挑んでみました。
しかし、火力不足を感じ、まだ挑むには早いなと思いました。
特にエリートにてこずりました。
ライフ増強の特殊能力持ちのエリートだと倒すのにかなり時間が・・・。
エリート戦が長引くというのは一番避けなければならないことです。
特に嫌らしい特殊能力を持っているエリートなら尚更です。
死ぬ原因の不動の1位はエリート戦ですからね。
そしてσ(・_・)の場合は死ぬわけにはいきません。
死んだらキャラと装備品がデリートされるハードコアです。
というわけでDHはまだイージーで遊ぶことにします。
そしてもう一つ思ったことがあります。
それはデモハンはやはり集団戦に弱いということ。
ラピッドは単体攻撃だし、マルチショットは扇形範囲攻撃だしで、
敵が自分の周囲に散在している時というのはすごく戦いにくいです。
特に難易度上がって敵がタフになってくるとそういう状況に陥りやすいです。
それと久々モンクをやってみました。
モンクは素晴らしいですね。
やはりデモハンは・・・と思った後だけにより一層その素晴らしさを感じました。
モンクはものすごい扱い易い職業です。
ここに鉄鎚拳が加わり、敵をスタンできるようになれば安定感抜群です。
敵を封殺できるわけですから。
封殺とまではいかなくても敵の攻撃回数を大きく減少させます。
特に高難易度ではその恩恵が大きく、ありがたみも増してきます。
なんだかんだ結局σ(・_・)はモンク好きですね。
モンクこそ最高にして最強の職業だとσ(・_・)はやはり思います。
しかし、火力不足を感じ、まだ挑むには早いなと思いました。
特にエリートにてこずりました。
ライフ増強の特殊能力持ちのエリートだと倒すのにかなり時間が・・・。
エリート戦が長引くというのは一番避けなければならないことです。
特に嫌らしい特殊能力を持っているエリートなら尚更です。
死ぬ原因の不動の1位はエリート戦ですからね。
そしてσ(・_・)の場合は死ぬわけにはいきません。
死んだらキャラと装備品がデリートされるハードコアです。
というわけでDHはまだイージーで遊ぶことにします。
そしてもう一つ思ったことがあります。
それはデモハンはやはり集団戦に弱いということ。
ラピッドは単体攻撃だし、マルチショットは扇形範囲攻撃だしで、
敵が自分の周囲に散在している時というのはすごく戦いにくいです。
特に難易度上がって敵がタフになってくるとそういう状況に陥りやすいです。
それと久々モンクをやってみました。
モンクは素晴らしいですね。
やはりデモハンは・・・と思った後だけにより一層その素晴らしさを感じました。
モンクはものすごい扱い易い職業です。
ここに鉄鎚拳が加わり、敵をスタンできるようになれば安定感抜群です。
敵を封殺できるわけですから。
封殺とまではいかなくても敵の攻撃回数を大きく減少させます。
特に高難易度ではその恩恵が大きく、ありがたみも増してきます。
なんだかんだ結局σ(・_・)はモンク好きですね。
モンクこそ最高にして最強の職業だとσ(・_・)はやはり思います。
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