愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「diablo3(PS3版)」の記事一覧
- 2014.09.05 バババーバ・バーババ
- 2014.09.03 すっかりブリファン
- 2014.09.02 毎日ブロる
- 2014.08.31 レベル70なった!
- 2014.08.30 クルセ面白い
今ババを育てています。
モンクよりも面白いですね。
特にサイズミックスラムの使い心地がいいです。
モンクも悪くはないんですけど、
やはり雷鳴拳が弱体化されたのが面白くない。
それから竜巻大量生成も難しくなりましたしね。
その結果、他の職業で遊ぶようになり、今に至ります。
今後もしかしたら全職業を育てるかもしれませんね。
どの職業やっても楽しめるのがディアブロ3のいいところですし。
ま、使い心地の好みがあるので、
結局よく使う職業使わない職業というのは出てくると思いますが。
最後になりましたが、今のσ(・_・)のババはこんな感じです。
難易度ノーマルで遊ぶ分には十分な強さですね。
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ROS面白いです。
こんなに面白いゲームがあるだろうかと思う程です。
やはりσ(・_・)はハクスラが好きなんでしょうね。
ま、褒めまくってるだけではバランスが良くないので
気になるところを今日は話したいと思います。
ディアブロ3はキャラ育成があまり深くないですね。
別な言い方をすればトレハンに特化したゲームですね。
拾った装備によって育成方針が決まる感じです。
装備の与えるインパクトが非常に大きいです。
これと逆なのがセイクリッド2です。
セイクリッド2は装備によって育成方針が変わったりはしません。
どんな育成をしようとも身につける装備品というのは大きく変わりません。
そういう意味ではトレハン自体にそこまでの面白みはないのかもしれません。
誤解して欲しくないのはどっちが良くてどっちが悪いという話ではありません。
ROSもセイクリッド2もどっちも面白いです。
さて、今日もロスるぞ。
こんなに面白いゲームがあるだろうかと思う程です。
やはりσ(・_・)はハクスラが好きなんでしょうね。
ま、褒めまくってるだけではバランスが良くないので
気になるところを今日は話したいと思います。
ディアブロ3はキャラ育成があまり深くないですね。
別な言い方をすればトレハンに特化したゲームですね。
拾った装備によって育成方針が決まる感じです。
装備の与えるインパクトが非常に大きいです。
これと逆なのがセイクリッド2です。
セイクリッド2は装備によって育成方針が変わったりはしません。
どんな育成をしようとも身につける装備品というのは大きく変わりません。
そういう意味ではトレハン自体にそこまでの面白みはないのかもしれません。
誤解して欲しくないのはどっちが良くてどっちが悪いという話ではありません。
ROSもセイクリッド2もどっちも面白いです。
さて、今日もロスるぞ。
CS版ディアブロ3でできる技の一つがリセットマラソン。
もはや説明する必要のない技なので説明は省略します。
ちなみにσ(・_・)はリセットマラソンはしていません。
その理由はしたら面白くなくなるからです。
σ(・_・)の感覚からすると手段を選ばずに強くなろうとするこの行為は
チートと大して変わらないと思っています。
そこまでして早く強くなりたいと思うせっかちな人には
そもそもディアブロというゲームは向いてません。
自分の力でこつこつと時間をかけて強くしていくから面白いんです。
さて、σ(・_・)のメインキャラになったクルセですが少し強くなりました。
先週日曜日の時のスペックが↓です。
強くなってますでしょ。
難易度もエキスパートで今は遊んでいます。
ちなみに武器はモンクに装備させていたのを奪ってきました。
クルセ面白いよ。
まだまだクルセ育成は続きそうです。
もはや説明する必要のない技なので説明は省略します。
ちなみにσ(・_・)はリセットマラソンはしていません。
その理由はしたら面白くなくなるからです。
σ(・_・)の感覚からすると手段を選ばずに強くなろうとするこの行為は
チートと大して変わらないと思っています。
そこまでして早く強くなりたいと思うせっかちな人には
そもそもディアブロというゲームは向いてません。
自分の力でこつこつと時間をかけて強くしていくから面白いんです。
さて、σ(・_・)のメインキャラになったクルセですが少し強くなりました。
先週日曜日の時のスペックが↓です。
強くなってますでしょ。
難易度もエキスパートで今は遊んでいます。
ちなみに武器はモンクに装備させていたのを奪ってきました。
クルセ面白いよ。
まだまだクルセ育成は続きそうです。
この土日、寝てる時間とご飯食べてる時間以外はほぼ全てディアブロに捧げました。
その結果レベル70になりました。
まさに廃プレイですね。
ここまで集中できるとはある意味すごい。
その理由を考えてみるにクルセが面白いからでしょうね。
ちなみに現在の能力はこんな感じです。
難易度ハードくらいなら比較的余裕を持って遊べています。
これからはクルセ中心でプレイすると思います。
σ(・_・)の体感としてはモンクより強いです。
モンクは・・・とりあえずお休みw
また気が向いたらやろうと思います。
クルセを現在育成中です。
もちろんハードコアでやっています。
難易度は今はノーマルです。
装備が揃ってきたらじわじわと難易度は上げていきます。
それにしてもクルセ面白いですね。
モンクが大幅弱体化されて面白くなかっただけに、
クルセが今楽しくてしょうがないです。
そしていいもの拾いました。
オレンジ文字を読んでびっくりさせられましたよ。
なんと強力スキルのリソースコストがゼロになるんです。
こういう良品はできればレベル70になった時に落ちて欲しかったよ・・・。
もしかしたらメインをモンクからクルセに変えるかもしれません。
やはりモンクは高速雷鳴拳で竜巻大量生産できないと面白さ激減ですから。
さて、この土日はずっとクルセ育成ですね。
目指せレベル70!
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