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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
ラスボスかと思っていたやつは全然ラスボスではなかった。

そして悲しい事実がわかった。

それはボス戦でゾンビアタックができなくなったことだ。

ボス戦で死ぬと全てがリセットされて仕切り直しとなる。

ま、倒す達成感はあるのだが、そういった要素はσ(・_・)はいらない。

敵なんてただのサンドバックでいいのでは?と思ってるくらいだしね。

やはり一掃して敵を溶かす感じがいいのよ。

ま、今日明日で頑張ってストーリークリアは目指したいとは思ってるが。
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ラスボスっぽいすっごい強いボス倒したら、
エンドコンテンツっぽいところに行くことができた。
ついでに転職もできた。
メインクエスト自体はまだ残ってるしストーリーは残っているのか?
英語だからいまいちその辺が分からん。

ちなみに、そのラスボスっぽいやつめっちゃ強かったんだけど、
死んでもその場ですぐに復活できるありがたい仕様だったのには助かった。
やっぱりこういう仕様にするって大事。
ハクスラはアクションRPGではないからな。
もし難易度高いボス実装するなら、その場ですぐに復活できるようにして
ゾンビアタックすれば誰でも倒せるようにしておくべき。
そういう仕様を採用しているlast epochはなかなかの好印象だわ。

アーリーアクセスだからバグには遭遇しているが、
全体的にハクスラの約束を守ってるからもうちっと遊んでみよっと。
ちょっと前は最低難易度でさまよっていた。

それが最高難易度のログホリアン撃破。

着実に強くなっていると感じることができる。

もちろん、まだまだ火力もないし、守りも弱い。

SRとか挑戦してもたいしてクリアできんだろうしな。

それにしてもなんで遊びたくなるんだろうな。

それが不思議でしょうがない。

嫌だなと思い、全くやらなくなったゲームだってある。

強くなっている実感が多少とはいえあるからか。

そんな気がしてくるわ。
難易度アルティメットのログホリアン撃破した。

一度も死なず1回で撃破できたのがよかった。

ま、DLC購入しているσ(・_・)の場合はまだ続きはある。

でも、ログホリアン撃破1つの節目に感じる。

はぁ、やっとここまでこれたか。
育てていたキャラがレベル94になった。
これでやっとこさ全ての装備を身に着けることができる。
なかなかに長い旅だったわ。
1個気づいたことがある。
それはレベル上げするなら通常マップ周回が良いってこと。
SRはどうもいまいち。

ハクスラ風死にゲーのグリドン。
そう分かったことで気分はすっきりしたわ。
ハクスラと思うとイライラするが、
死にゲーと思うと死ぬのは普通のことだしね。

  
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