忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS4版)」の記事一覧
職場の人間関係が悩みの種です。
別にギスギスなんかはしていません。
どの人も親切に対応してくれます。

しかし、この親切が上辺だけなのか心底なのかがわからない。
自分に振り向けられる笑顔もそう。
本当の笑顔なのか上辺だけなのか。

この悩みを職場の人にぶつけたこともあります。
1人は「上辺と心底の中間だな」と。
もう1人は「大人にはずるさがある」と。

ま、大事なのは自分がどうなのかってとこでしょうけどね。
σ(・_・)は職場だけで終わらせるのではなく本当に仲良くしたい派です。

さて、ディアブロの話です。
ディアブロってほんと強気の運営だと思います。
これだけレアアイテムがポロポロ落ちるわけですから。
通常オンラインゲームってアイテムドロップ率が激マズですからね。
それもそうする理由はゲーム延命のため。
保身でもあり自分達のことしか考えてないと言ってもいい。

だからディアブロがこれだけアイテムをドロップさせるのに感動するんです。
飽きられない自信があるんでしょうね。
実際σ(・_・)もまだ全然飽きていません。
他のオンラインゲームも是非ディアブロの運営を見習って欲しいものです。
PR


数値は参考程度にしかなりませんが、
このくらいの数字が並ばないとメインキャラっぽくないですよね。

さて、現在このババでGR30までクリアしました。
残り時間5~6分くらいでした。
もう少し上を目指せそうですが、やはりGR35くらいまででしょうか。
やはり火力がないのがなぁ。

きちんと確認したわけではないのですが、
100Mには程遠い与えダメージですからね。
40M~50Mくらいでしょうか。
これじゃ火力は足りないわけです。

ただ、火力の伸びしろはもうあまりないんです。
武器は既にエンシェントですしね。
パラゴンレベル上げて筋力上げるくらいしか残ってない感じです。
ババで与えダメ100M超えできる日はいつになるのだろうか・・・。

ディアブロ大好き。
結束の指輪が手に入りました。
リロールして筋力・CR・CRDにできました。
エンシェントではないのですがほぼ最終装備でしょう。
とにかくこれで守りは万全です。

というわけでトーメント3から一気にトーメント6まで難易度を上げました。
試しに1章の報酬クエストを巡ってみましたが全然大丈夫でした。
ゲージが動くことはほとんどありませんでした。

ようやくババ完全復活です。
これからはエンシェント装備集めをやっていくことになりそうです。
ビルドは今の地震ババのままでいくつもりです。
それなりに強いですし、何よりσ(・_・)好みな戦闘スタイルですからね。

GR35くらいまでは時間内クリアできるといいですね。
それ以上となると火力が足りなさそうな予感がします。

ディアブロひゃっほい。
友人からプレゼントされたペルソナ4を全然やっていません。
ストーリーは面白そうなのでやってみたいという気持ちはあります。
しかし、やはりディアブロをやってしまう。
ディアブロができるならやっぱりディアブロでしょ?という感じです。
そんなわけで昨日も今日やってるゲームはディアブロです。

さて、現在ババのアクセに埋め込むレジェ宝石を強化をしています。
もちろん宝石強化周回に使っている職業はモンクです。
σ(・_・)が育ててる中で一番強いのでね。
で、久々操作しているわけですがやはり強い。
遠距離鐘モンクは死ににくくて、火力あって、そして使いやすいです。
改めてそう実感しています。
唯一ないのは操作する楽しさです。遠くから鐘落としてるだけですしね。

一方ババには操作する楽しさがあります(あくまでσ(・_・)基準)。
そしてそのババに少し変更を加えました。
使うスキルをリープ&サイズミックスラムからリープ&ワールウインドにしました。
後マキシマスのエンシェントも入手しました。
なので氷ババから火ババにも変身させました。
きっとこの変身で強くなってるはずです。
ババは操作しててほんと気持ちいい。
他の職業でももちろん気持ちよさは味わえますよ。
ただ、σ(・_・)のフィーリングに一番合うのはやはりババ。
何度味わってもリープで突っ込んで行くのはいいね。
ドーンドーンドーンって。

それから3ババ召還できるようになりました。
もちろん被ダメ50%カットのルーンにしてます。
これでまた大分たくましくなりました。

後は結束の指輪です。
できれば筋力・CR・CRDの結束リングが欲しい。
結束装備できればかなり守りは固くなります。

σ(・_・)のババは大分守り重視になってきてます。
・3ババで50%被ダメカット
・結束の指輪で50%被ダメカット
・パッシブスキル「逆境の闘士」で被ダメ50%カット(ライフ35%以下の時)
・パッシブスキル「盲信」で属性被ダメ20%カット
・レジェ宝石で属性被ダメ25.5%カット
・リープ(アイアンインパクト)で防御力50%アップ×ヒットした敵の数

やはりハードコアは守り重視になってしまうんですかね。
なんだかんだ言っておきながらσ(・_・)も守り重視になってますし。
ま、これだけ守り重視にしても死ぬ時は死にます。
低い難易度でも事故が起これば死にますから。

ディアブロ最高。
  
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 回線オチナイデ]
[02/08 ジジ]
[09/10 回線オチナイデ]
[09/10 ジジ]
[04/15 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]