忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS3版)」の記事一覧


鏡球を手に入れたのはいいのですが、弱体化されていました。
以前はマジックミサイルが2発多くなるだったのですが、
それが1発になっているではありませんか。

こっそりアプデ、それも弱体化の方向・・・。
いったい何を考えてるのだと言いたい。
基本オフラインゲームなんだし少々バランスブレイカーでもいいじゃないか!
2発でも強いんですけど、やはり過去の3発の味を知っているだけに・・・。

何がおかしいって弱体化だけしっかりして他何強くしたのかが分からんところ。
これで火鳥セットの6セットボーナスをパソコン版同様
強化してるならまだしもこっちは役に立たないままという。
弱体化だけするなよ!!と言いたい。

と文句ばかり言ってしまいましたが良く言えば、
色々とキャラの可能性を試してね!と言ってるようにも思います。
というか間違いなくそうだと思います。
そしておそらくσ(・_・)が知らないだけで
ウィザードの何かが強化もされてるんだと思います。

ちなみに話は変わりますが、この鏡球はまたガチャで入手しました。
なんかガチャから出すぎじゃないか?
これだとガチャゲーって言われると思う。
とか言うと、今度はガチャからのドロップ率を下げたりするんだろうな。
別に下げてもいいけど、その分モンスからのドロップ率を上方修正するとか
何かおいしい思いもプレイヤーにさせないと面白くないからね!
PR
ババで2回ほどトーメント6リフトに行きました。
命の危険に何度かさらされましたね。
周回できなくはないですけど、緊張感がちょっと強いかな。

思うに、トーメント6の安定周回には相当高いレベルと
一級品装備に支えられなければならないんだと思います。
なので焦って今トーメント6で遊んでいたら事故に会って死ぬでしょうね。

ちなみに、リフトボス以外とは誰とも戦っていません。
逃げ場のない通常ボスとの戦いはまだ早いかなと思いまして。
特にボスの中でも強ボスにあたるボスとは怖くてとても戦えません。

ハードコアのトーメント6制覇というのはそこまで非現実的ではないと思います。
今のσ(・_・)のババでもギリギリ遊べる感じなのでね。

まだまだディアブロでは遊べそうです。
ウィザードにすっかりはまっています。

そして今日タルラシャの頭がガチャで手に入りました。
またしてもガチャで入手です。
やはりガチャは侮れませんね。

後欲しいものとしてはやはりミラーボールです。
ミラーボールが手に入ればとりあえずの形が完成します。
早くマジックミサイルを3連発で撃てるようになりたいです。
強くなるんだろうなぁとついつい妄想してしまいます。

エナジーツイスターウィザードはなかなかオススメです。
まさかこんなに化けるとは思ってもいませんでした。
作り方を簡単に紹介しますと、
・アーケインパワー生成スキルの活用
・スキル消費コスト減少OPの活用
この2つに尽きると言っていいですね。
後はエナジーツイスターとプライマリスキルを同時押しにして戦うだけです

今、トーメント3で遊んでいるのですが、
結束の指輪効果もあり危険なく周回できています。
ハードコアやるなら結束の指輪は必須ですからね。
残りの一つの指輪は王家の指輪で確定なので、
指輪に関しては装備の選択肢というのはないと言っていいでしょう。

それにしても面白いぞ、ウィザード。
こんなに面白くなるとは想像もしていませんでしたよ。
エナジーツイスターを攻撃のメインにしました。
そしてエナジーツイスターが連発できるようなスキル構成にし、
装備のOPにスキル消費コスト減少もつけました。

実際戦ってみるとこれが強いのなんの。
今まで手間取っていたエリートやボスがかなり早く処理できるようになりました。

そしてエナジーツイスターは火属性にしているので、
後はシンダーコートを装備させて更なる火ダメージ増加と
火スキルコスト減少を図りたいです。

ほんと今ウィズが面白いです。
例えるなら、サイヤ人からスーパーサイヤ人になったような感じです。
スキル構成を見直すだけでこんなにも強くなるのかと思いました。

エナジーツイスター無双はすごく気持ちいいです。
これからはしばしウィズになりそうですね。


経験値100%アップになっていたのでデモハンを育てていました。
しかし、殺されました。
難易度はハード。
二章に出てくるくるくる回転して攻撃してくるやつに殺されました。
油断していました。あいつの回転攻撃は強力なんですよね。

でも、この段階での死亡はまだいいほうです。
モンクやババが死んだ日にはショックは相当続くでしょう。

それにしてもデモハン柔らかいよな。
ハードコアで同じように遊んでいて一番死んでいる職業です。
σ(・_・)のプレイが下手なだけかもしれませんがね・・・。

さて、気分転換もできたのでまたモンク、ババ、ウィザードで遊びます。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]