忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「diablo3(PS3版)」の記事一覧
ババで現在トーメントに5に挑戦中です。
しばらくトーメント4で遊んでいたのですが、
危険なくこなせているのでそろそろ難易度変更かなと思いまして。

で、まずは報酬クエスト、それかれらリフトをやってみたのですが、
トーメント4と同じような感じでこなせました。
ただ、やはり火力が足りてない感じはします。
もっと攻撃力を上げたいのですがもうそんなに伸びしろもないように感じます・・・。

ちなみに、今のσ(・_・)のババはこんな感じです。


これでトーメント5も行けています。
しばし5で遊んでいようと思います。

最近ディアブロを全然してなかったのです、ひさびさのプレイでした。
やはりディアブロは面白いです。
作業ゲーなんですけど、ディアブロの作業は好きです。
PR
最近ウィザードがメインになっていたのですが、
ババ、モンクを操作するとやはりこっちも楽しい。

ところで、ウィザードといってもσ(・_・)のウィザードは近・中距離型です。
敵に近づいて殴るに近い戦い方です。
現在使っているスキルはショックパルスとウェイブオブフォースです。
8秒に1回のメテオ効果ですが、ないよりかはあるだけまし。
もっと短いクールで使えると化けるんですけどね。

それからババですが、やはり強い。
480Kくらいしか数値上の攻撃力はないですけど強いです。
やはり大地セットとラットソックスの組み合わせはいい感じです。
もっと攻撃力が上がったら面白いのでしょうけど、
なかなか思うように攻撃力が上がっていません。

そしてモンク。
稲妻イナスンウコモンクも楽しいです。
今日ちょっといいOPのファルミネイターを手に入れたので少しだけ攻撃力アップ。

どれを操作しても楽しいです。
そしてやはりハードコアですよ。
ゲームに限った話ではないのですが、
緊張感、ハラハラドキドキというのは人間には必要です。
それがなくなると人間は腑抜けになるような気がします。
いつまでも緊張感というものを人生には持っていたいです。
劇的な火力アップではないですね。
やはり4セットボーナスのメテオ発動にクールタイム8秒があるのがなぁ・・・。
もしこれが短いクールタイムでバンバン発動できれば面白いんですけどね。
ちなみにクールタイム減少の影響は受けないことは確認しました。
祠効果でクールタイム75%減少になったのですが、メテオ連続発動はしませんでした。

次の目標はマジックミサイル3発レジェ(魔力の源)の取得です。
ただ、今魔力の源はタルラシャなので、タルラシャの効果を維持するためには
どこか他の部位のタルラシャを取得しないといけません。
そこで今は頭の部位のタルラシャ求めてガチャを回しています。

ガチャってバカにできないですよね。
σ(・_・)なんてタルラシャ3箇所のうち2箇所はガチャで手に入れましたし。
トレハンゲーじゃなくガチャゲーなのかもしれません。

さて、ウィズが今後どこまで面白くなるかですね。
数値上の攻撃力は高いんですけど、それだけの殲滅力がないのが残念。

ま、今後もせっせとトレハンします。
早く4セットボーナスのメテオの効果を体感してみたいです。
もしこのメテオがウィズのスキルのメテオと同じならなかなか期待できそうです。

ウィザード、思ってた以上に楽しいですね。
まだまだ装備が揃ってない状態なんですけど、それでも楽しいです。

そして案外打たれ強いです。
知力が主ステなので耐性値は言うまでもなく高いです。
問題は防御力なんですけど、
これはアイスアーマーの結晶化ルーンで強化することができます。
マスターⅠ程度ならかなり余裕を持って周回できています。

まずはタルラシャ装備を揃える、ですね。
タルラシャが揃いメテオの効果が期待通りなら
トーメント2にも挑戦してみようと思います。
トーメント3以上は結束の指輪で被ダメ半減にできてからですかね。

さてとせっせとトレハンするぞ。
最近はウィザードばかりやっています。

タルラシャの4セットボーナスの一定確率でメテオと、
火鳥の4セットボーナスの致死ダメージから一度だけ蘇生、
この辺りがなかなか面白そうです。
まぁ、ババのように劇的に火力が上がる効果はなさそうですがね。

火力面に期待するならやはりマジックミサイル3発撃てるレジェです。
これがなかなか強力なのは既に体験済みですから。
なので、今はそれ目当てにガチャを回しています。
マジックミサイル3発撃てれば単体火力は一気に上がりますからね。
今からワクワクですよ。

ところで今はクラフトセットの
・アシェアラ
・クリムゾン船長
・オーギルド
・守護者
を装備しています。
王家の指輪も装備しているので
全てのセット装備で3セットボーナスの恩恵を受けています。
実はこれが一番いいのでは?とも思えています。
ただ、これでは少し守りに徹している感があるんですよね。
やはりハードコアだけどできるだけ攻めの姿勢でいきたいもんです。
なのでタルラシャのメテオ効果がなかなかのものならタルラシャに乗り換えるでしょう。

ウィズも楽しくなってきましたよ。
今後に期待のできる職業です。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]