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愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
シャッタードレルムのいいところ。

それは一番低い難易度でもちゃんとレジェが落ちるところ。

いい感じにチョコチョコと落ちる。

出し惜しみしてイライラなんてことはない。

正直難易度上げて死のスリルを味わいながらお宝掘りよりも

それなりに強くなるまでは今のままがいいかもと思える。

ま、まずはレベル100を目指す。

時間はかかりそうだけど、コツコツと楽しん取り組むさ。
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持続ダメキャラ作ってみた。

しかし、レベル20台で嫌になった。

殲滅力が全然ない。

それと敵から逃げ回りながらちくちく攻撃みたいなのも嫌。

やはり敵とガチンコ勝負するようなアグレッシブな方が好み。

今のところはアイオブレコニング無双できるシールドブレイカーがベスト。

新たなキャラを試しつつ、シールドブレイカーを育てていきたい。
グリドンやって思うことが二つ出てきた。

まず一つ目は、育成初期(レベル20~30くらい)の段階で
ある程度の強くないとそれ以降育てる気がしない。
グリドンはセカンドキャラ以降の育成が楽になる要素はあまりない。
だからちょっといいレベル50装備とか仮りにあっても
面倒になって育てるのをやめてしまう。
もっとドーピングできて楽に育てることができるようにして欲しい。
一応経験値二倍にさせるアイテムもあるのだが
派閥ポイントを稼がないと手に入らないものだし
たかだか二倍。

それから二つ目は、装備によってキャラが多きく化けるのが
相当高いレベルになってからということに大きな不満。
レベル50くらいでもう少しキャラ化けさせるような装備を実装して欲しい。
レベル94になってからじゃ遅すぎるわ。

グリドンやっぱりやっててイライラとしてくる。
基本いいゲームなのにつめの甘さを感じる。



ディアブロ3で言うところのワールウィンド馬場で遊んでる。
グリドンの話なんだけどさ。

もうね、σ(・_・)の望む簡単操作の極みだと思う。
使うスキルは一つだけで、後は右クリック押してるだけだからな。
後は適当に移動しながら敵を殲滅していく。
強いのか弱いのかは分からんが、やってて超楽。
低難易度だけどそれなりにサクサク遊べるので弱くはないと思う。

唯一の欠点は、攻撃力が装備武器の30%なところ。
ライフスティールの効果も本来の30%に抑えられるってことだからな。
ということは敵とガチンコ殴り合いというのは苦手なのかもな。
ま、遊んでて楽しいからいいんだけどね。
グリドンやってるとchroniconの良さを改めて感じる。

chroniconはダンジョンと拠点のみの往復。

面倒な要素は何もない。

ただダンジョン潜ってお宝掘りするだけ。

そこがいい。すごくいい。

そういえば、トーチライト2ってハクスラもあったな。

このゲームの良さと言えばモッドで自分好みにアレンジできるところ。

グリドンにもモッド入れることできたらいいな。

拠点とダンジョン以外の要素は全て商人とのお金のやりとりで解決にしたい。
  
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