愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「ハック&スラッシュ」の記事一覧
- 2020.12.23 後少しでエンドコンテンツ(ロストアーク)
- 2020.12.22 全職業制覇!?(ロストアーク)
- 2020.12.21 香ハンマー気持ちいい(ロストアーク)
- 2020.12.20 自分のペースで遊ぶ
- 2020.12.20 一番大事なこと
デストロでアニツをクリアした。
後はアルデタインだけだ。
はよ、カオスとレイドに行きたいわ。
スキル構成もしっかりと考えないとな。
ま、ストーリー進めながらある程度スキルには触れてきたし
それなりに戦い方は分かっているつもりだ。
デストロは出の遅いスキルが多いから、
それが少し気にかかるところ。
ただ、ストーリーボスをサクサク撃破できてるし、
なんとかなるかなとは思っている。
それにしてもロストアーク面白いな。
後はアルデタインだけだ。
はよ、カオスとレイドに行きたいわ。
スキル構成もしっかりと考えないとな。
ま、ストーリー進めながらある程度スキルには触れてきたし
それなりに戦い方は分かっているつもりだ。
デストロは出の遅いスキルが多いから、
それが少し気にかかるところ。
ただ、ストーリーボスをサクサク撃破できてるし、
なんとかなるかなとは思っている。
それにしてもロストアーク面白いな。
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どうしようかな、全職業育成しようかな。
やはりやらず嫌いはよくないかなと思ってね。
残された職業は、
①アルカナ
②サモナー
③バード
④ウォーロード
⑤ブラスター
もし全職業育成するとなると、課金してキャラ枠を買わないといけない。
ま、それは問題ない。
運営、開発に貢献できるのは嬉しいし。
問題があるとするならば、
萌えも何もなく自分がその職業を好きになれるかってこと。
続ける上で萌えポイントがあるって一番大事だしな。
ま、自分のペースでやっていくよ。
やはりやらず嫌いはよくないかなと思ってね。
残された職業は、
①アルカナ
②サモナー
③バード
④ウォーロード
⑤ブラスター
もし全職業育成するとなると、課金してキャラ枠を買わないといけない。
ま、それは問題ない。
運営、開発に貢献できるのは嬉しいし。
問題があるとするならば、
萌えも何もなく自分がその職業を好きになれるかってこと。
続ける上で萌えポイントがあるって一番大事だしな。
ま、自分のペースでやっていくよ。
デストロでストーリーのトートイククリアした。
ここ短いからすぐ終わったわ。
ただ、トートイクの最後のボスは強め。
ルーテランにある王の墓で少しレベルを上げをしているので
最近は苦労せずに倒せてはいるがな。
ファーストキャラで初見で挑んだ時は何回か死んでようやく倒せた。
それが苦い思い出になっていていつも戦う前は恐怖を感じる。
それにしてもデストロのでっかいハンマーで殴る潰すというのはいいね。
さすが香ハンマー。
ここ短いからすぐ終わったわ。
ただ、トートイクの最後のボスは強め。
ルーテランにある王の墓で少しレベルを上げをしているので
最近は苦労せずに倒せてはいるがな。
ファーストキャラで初見で挑んだ時は何回か死んでようやく倒せた。
それが苦い思い出になっていていつも戦う前は恐怖を感じる。
それにしてもデストロのでっかいハンマーで殴る潰すというのはいいね。
さすが香ハンマー。
ベルンパス買うのやめた。
やはり課金するのはアバターだけにする。
確かにベルンパスは魅力的。
レベル50になってIL370まで一気に上がるわけで。
そして価格も1500円とリーズナブル。
しかし、別に時間をかければ全部できることだし、
別に誰かと競い合ってるわけでもないσ(・_・)は自分のペースで育てればいい。
それにストーリーをこなしていく中でそのキャラの扱いが分かってくる。
いきなりレベル50なっても全然使い方わからんしな。
ロストアークまじで面白いで。
毎日家でプレイするのが楽しくてしょうがない。
今の目標は育ててる全員をIL370にすることだ。
どれほどの時間がかかるかは分からんが
やることいっぱいあるってのは嬉しいわ。
やはり課金するのはアバターだけにする。
確かにベルンパスは魅力的。
レベル50になってIL370まで一気に上がるわけで。
そして価格も1500円とリーズナブル。
しかし、別に時間をかければ全部できることだし、
別に誰かと競い合ってるわけでもないσ(・_・)は自分のペースで育てればいい。
それにストーリーをこなしていく中でそのキャラの扱いが分かってくる。
いきなりレベル50なっても全然使い方わからんしな。
ロストアークまじで面白いで。
毎日家でプレイするのが楽しくてしょうがない。
今の目標は育ててる全員をIL370にすることだ。
どれほどの時間がかかるかは分からんが
やることいっぱいあるってのは嬉しいわ。
ロストアークって目新しさは何もない。
全部どこかで見かけたような内容ではある。
では、なぜ面白く感じるのか。
それはゲームバランスが素晴らしいから。
ゲームバランスというのは目には見えないもの。
実際にプレイしてみて初めて分かる部分。
σ(・_・)の大好きchroniconもゲームバランスが素晴らしい。
ディアブロ3もゲームバランスは素晴らしい。
つまり、面白いかどうかの条件というのは
ゲームバランスにあるとσ(・_・)は思っている。
σ(・_・)のようにガチプレイヤーではなくエンジョイ勢でも楽しめる。
そういった配慮があるゲームがσ(・_・)は好きだ。
全部どこかで見かけたような内容ではある。
では、なぜ面白く感じるのか。
それはゲームバランスが素晴らしいから。
ゲームバランスというのは目には見えないもの。
実際にプレイしてみて初めて分かる部分。
σ(・_・)の大好きchroniconもゲームバランスが素晴らしい。
ディアブロ3もゲームバランスは素晴らしい。
つまり、面白いかどうかの条件というのは
ゲームバランスにあるとσ(・_・)は思っている。
σ(・_・)のようにガチプレイヤーではなくエンジョイ勢でも楽しめる。
そういった配慮があるゲームがσ(・_・)は好きだ。
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