忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧
いろいろな職業で遊んでいるのですが、その中でもロウニンに注目。
忍者と同じくらいの強さがあります。
それは一重にスキル「Rasing inferno」のおかげです。


自分を中心に爆風を起こす範囲攻撃なのですが、ただの範囲攻撃にあらず。
このスキルを使うと攻撃モーションが早くなる効果が発生するんです。
なので、高速でこのスキルを連発できるようになるんです。
ただ、マナ消費量が多いのでマナ管理は少し大変ですがね。

攻撃範囲もまぁまぁ広いので使い勝手もいいです。
スキルレベルを上げると攻撃範囲も広がるのですが、
マナ消費量が更に上がりマナ管理ができなくなり、すぐガス欠になります。
というわけでスキルレベルは1のままにしています。
それでも十分に強いです。
PR
トーチライト2も少し落ち着いてきた。
だいたいすべての職業を遊んでみたし、
最高難易度も普通にクリアできたしね。
後は、好きなキャラでまったりとトレハンするくらいでしょう。

やはり一押しの職業は忍者です。
いろいろと職業はやってみましたが、それでも魅力が色あせない。
頭一つ抜け出た存在です。
shunpoで画面内を駆け回り、同時に敵を一掃するのも気持ちいいし、
shadow slashという強力な範囲攻撃スキルで敵を一掃するのも気持ちいい。
この2つのスキルがあれば必要にして十分な気がします。

次遊ぶのはグリムドーンでしょうかね。
いまいちまだ楽しめてないゲームです。
まず絵が嫌ってのがある。後、仕組みがちょと面倒くさい。
ま、せっかくのハクスラゲームなのでやろうかなとは思っていますがね。
最近ディアブロ3ではなく、トーチライト2ばかり遊んでる。
トーチライト2が面白いと感じる一番の理由は
やはり自由にmodを入れることができるところ。
自分好みにカスタマイズできるのが楽しいんです。

取得経験値&ゴールド大幅増加とかすごい助かります。
レアな装備品がお金で手に入るのもいいね。
もっとも最上級のレア装備品はお店で売られてないっぽいです。
でも、そうじゃなくっちゃね。
やはりハクスラの醍醐味は最上級のレア装備求めての狩りですから。

ま、アイテムドロップ率自体を大幅に上昇させる
アイテムもお店に売られてるんですけどね。
これ使ってしまうと、ハクスラ殺し。
多分使わないと思います、たぶん・・・。

やはりハクスラが好きだわ。
結局楽しんでるゲームってハクスラですからね。
職業忍者が強すぎる。
その最大の理由はスキル「shunpo」。
高速で移動しながら自分の周囲360度の敵に強烈なダメージです。
このスキルを無限に使えるようにすればかなりすごいことになりそう。

まさか忍者がここまでの戦闘力を持っているとは予想していませんでした。
まだレベル18なんですが、
σ(・_・)の育てているレベル50近い職業より使ってて気持ちいい。
なんとかこのやばいスキルshunpoを使いこなし、忍者で無双したいです。

やはりハクスラは俺つえーして爽快感を感じるゲームだと思うんです。
忍者はそれをすごく感じさせてくれます。
modで追加された職業なんですが、modを作ってくれた人には感謝です。

いろいろな職業をやってみるものですね。
以前はモンゴルアーチャーがよかったとか言ってましたが、
今は断然忍者です。

さて、忍者を超える職業はいるだろうか。
引き続き他の職業もやりつつ、忍者を育ててみます。
今育成中のモンゴルアーチャーなんですが、なかなか面白い。
いろいろと魅力的なスキルがあり、どれをメインに使おうか悩む。
その中でひとつ紹介したいスキルが、これ。


能力上昇のバフなんですが、性能も良いが見た目もかっこいい。
ドラゴンボールの気のオーラを思い出します。

アサシン、ガンメイジと育て中なんですが、
モンゴルアーチャーメインに変更しそうです。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]