忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧
エンバーメイジ育成中なんだがshokboltsだけしか使ってない。
メインスキル一つってのも悪くはないんだけど、ちょっと変化が欲しい。
色々と使ってみたいスキルはあるんだがどれにしようか迷い中。

それともこの際shokboltsだけでいくってのもありではある。
このスキルを使ってエンバーメイジをプレイするのは初めてだけど
なかなか使いだってのいいスキルだと思う。
狙って敵に当てることはできないが
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの戦法でなんとかなるしな。

さて、これでエンバーメイジとエンジニアの二つの職業で遊ぶことになった。
どちらも魅力的な職業ではある。
ただ、後2つ職業がある。
アウトランダーとベルセルカーだ。
まだやってみたいビルドが思いつかないから作ってない。

まずはエンバーメイジのレベルを100にしたいな。
今レベル65だが、今週末に廃上げして100になれるかな?
PR
トーチライト2のレジェンダリーは滅多に落ちない。
今まで500時間くらいプレイしたが、片手で数える程しか手にしてない。
だから落ちた時の喜びは大きいね。

さて、育てていたエンジニアのレベルが100になった。
後はまったりとお宝掘りするだけだな。
悲しかったのは結局エンバークエイクを使っているところ。
やっぱりエンバークエイクは強いよ。
サイズミックスラムは雑魚を蹴散らかすときに使って、
エリートやボスはエンバークエイクかな。
サイズミックスラムはσ(・_・)のお気に入りスキルなのでできれば使っていきたい。

他の職業を育ててもいいんだけど、今はエンジニアでまったりトレハンしたい。
難易度は一番低いカジュアルで遊んでる。
ハードコアではなくノーマルモードで遊んでる。
大分ぬるく遊んでいる。
ぬるま湯もいいもんだわ。
エンジニアが楽しいわ。

特に好きなのがseismic slam。

持続ダメを与えるスキルなので1発辺りの威力はそんなに高くない。
でも、自分を中心にかなりの広範囲に効果が及ぶ。
後、見た目もかっこいいのよね。
というわけでひいきにして使ってるスキルだな。

近距離はこのseismic slamとspider minesで戦ってる。
これだけでなんとかなる。
spider minesというのは小さな蜘蛛を召喚し、
それが自動で敵を追いかけてぶつかって爆発する。
威力もなかなかあるし、いいスキルだな。

中・遠距離はfusilladeで戦う。
このスキルもいいね。

もうしばらくはトーチライト2やってそうだわ。
今日はトーチライト2をずっと遊んでた。

また最初からやり始めてる。

今まで散々MODを入れて遊んでいたので

今回はMODは一切なしで遊んでる。

MODなくても十分楽しいわ。

流れとしては、最初MODなしで遊び、次にMOD入れて遊び、

またMODなしで遊び始めてる。

MODは楽しいけど、ゲームバランスが変わってしまうしね。

ただ、新たな職業のMODだけとかUIを変えるだけとかならいいかも。

ちなみにエンジニアで遊んでる。

今はレベル52になり、もう形はほとんどできてるな。

ハクスラって何度遊んでも楽しいわ。
今はエンジニアを育ててる。

今までたくさんのキャラを死んで失ったが、
1つ分かったことがある。
それはやはり守りの硬さが重要だなと。
守り硬くても死ぬときは死ぬが、
それでも必須な要素に感じる。
特にダメージ吸収バリアのスキルを持ってるやつは優秀。
今育ててるエンジニアはそれを持っているし、
前育てていたモンスターハンターも持ってる。

トーチライト2って一番低い難易度でも敵強いからな。
決して油断はできないわ。

さて、エンジニアでレベル100到達できるか。
ま、死んだら死んだでまた育てるだけ。

最近はずっとトーチライト2。
ディアブロやらなくなってる不思議。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]