忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧


武器に炎のエフェクトついてますけど、かっこいいっすよね。
なんかジーっと見てしまいます。

さて、現在エンバークエイクを覚え、エンバークエイク無双中です。
ブラストキャノンも使う予定だったのですが、やはりエンバークエイク強し。
ひたすらエンバークエイク使ってるだけの単調な作業なのですが楽しいんだよな。
ディアブロ3程ではないとしても、トーチライト2もそれなりに敵湧きます。
それを一掃するのはやはり爽快です。

現在レベル56なのですが、順調に育っています。
こいつも頑張ってレベル100にしようと思っています。
PR


アウトランダーがレベル100に到達しました。
レベル100になるまでに死んだ回数は61回。
難易度は一番低いカジュアルでやっています。
やはりトーチライト2は敵が強めに設定されているのでしょうか。
もしくはσ(・_・)の立ち回りが下手なだけか。

そして今新たにエンジニアを育成しています。
ブラストキャノンでも戦えて、エンバークエイクでも戦える、
そんなビルドにしようと思っています。
トーチライト2が最近のブーム。
ゲームとしての完成度は断然ディアブロ3の方が上なんですけど
トーチライト2も面白いです。

ハック&スラッシュのタイトルって数少ないですし、
贅沢も言ってられません。
ちゃんと遊べるタイトルがあるだけで満足ですよ。

ちなみに今はレベル93になりました。
最高レベルが100なのでもうすぐ最高レベル。
使っているスキルはCursed DaggersとVenomous Hailです。
どちらのスキルもいい感じです。
Cursed Daggersはもっぱら雑魚用ではあるのですが、
バフ・デバフが優れているのでボス戦もガシガシ使っています。
Venomous Hailはほんと強力の一言です。
2秒のクールダウンはあるのですが、そんなの全然気になりません。
雑魚でもボスでもどっちでも使える優秀スキル。

さて、レベル100になったら後はまったりトレハンでしょうね。
100なってからも楽しめそうです。
他の職業を育てるというのも全然ありですね。
トーチライト2が楽しい。
ディアブロ3と比べると大分荒削りな印象だけど、
それでも楽しいよ。

というか2000円くらいで買った作品だし
このくらいの完成度でも何の文句もない。

ただ、プレイしていて感じるのは
どういう計算式で与えダメージが決定されているのかがわからん。
なのでその辺は適当にプレイしています。
後、日本語訳がおかしく説明文の意味がいまいち分からない。
それでも楽しいよ、トーチライト2。

ハードコアではなくノーマルモードもなかなかいいですね。
もう5回くらい死んでいますけど、キャラデリートされないっていいです。
ディアブロもノーマルモードでまったりプレイもいいかもしれません。


トーチライト2をまた遊び始めました。

今回はハードコアではなくノーマルモードにしました。

今までハードコアで19人が消えてなくなり思いましたよ。

「ノーマルモードで楽しんでみよ」って。

今はアウトランダーで遊んでいます。

Glaive Throw&Venomous Hailを使うビルドですね。

定番っぽいビルドではないでしょうか。

それにしても死ぬ心配がないというのはこんなにも気持ちが楽なんですね。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]