忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧
炎メイジやってるんですが、いい感じ。

一番の強みはブレイジングピラーでの逃げ撃ちが強いところ。
ブレイジングピラーは敵を自動追尾してくれるのでね。
これぶっぱなして後は逃げ回ってるだけで勝手に敵はおだぶつ。
ただ、クールダウンがあるので間髪いれずぶっぱはできません。
それでもスキルレベル上げていけば最短5.5秒まではクールダウンを短くできます。

炎メイジは面白い。
当初の予想を裏切る面白さですね。

現在レベル50で、1週目はクリアしました。
さて、どこまで行けるか。
PR


エンバーメイジでプレイ再開。

今回は炎メイジです。

一度もやったことないビルドなので新鮮味があって面白いです。

さて、今回はどこまで死なずに行くことができるか・・・。
現在レベル84なんですが、まず100にします。
100にした後は6週目を目指します。
で、6週目行ったらひたすらトレハンしてキャラ強化して最高難易度を目指します。

死なずにまっすぐと行けるでしょうかね。
なんか途中で死にそうな予感が・・・。
6週目までは難易度は変えず最低難易度のままなのでおそらく大丈夫でしょう。
問題は難易度を上げ始める時です。
σ(・_・)のエンジニアは近接職なので敵からの攻撃を受けてたつ戦闘スタイル。
なので圧倒的な守りの硬さを手に入れてからでしょうね、最高難易度に挑むのは。

さて、とにかく今はレベル100です。
油断すると最低難易度でも死ねるゲームです。
気を抜かず(時々ボーっとしてますが・・・)プレイしていきたいです。

(追記)

チーン。
マップトラップで死亡。
あのマップトラップ威力強すぎじゃね?
しばし、ディアブロで癒されたい・・・。

レベル80になりました。
かつての自己最高レベル79を超えました。
この調子でレベル100まで上げていきたいです。

さて、今トーチライト2で気になってることが1つあります。
それは「All Damage Taken is reduced by ?%」という装備OPです。
日本語版でそれらしいものといえば、
「食らったダメージの?%回復」というのがあります。
これって何個も積みあげれば100%になるのだろうか。
もしそうなったら無敵になりますよね?
じゃあ、100%にはならないようになってるのかな?
う~ん、このOPは気になります。

ちょとディアブロのことも話すと、
今デモハンでトレハンしています。
ヤンの弓が欲しいです。
マルチショットの速度50%増加&スキルコスト減少50%らしいです。
なかなか衝撃的なレジェ装備ですよね。
またナタからマルチへと戻りそうです。
トーチライト2にもガチャがあります。
高めな確率でちょっといい装備が出てきます。
おいしいです。
で、今日も一つゲットしました。

OPいいですよね。
最終装備ではないのですけど嬉しかったです。
まぁ、装備できるレベルはまだ少し先なのですが
楽しみができたことには変わりありません。

さて、今、エンジニアでの戦い方を研究中です。
両手武器&無限エンバークエイクは確かに高火力です。
しかし、エンバークエイクはチャージを稼げません。
チャージが稼げないということは守りの要のフォースフィールドを
もっとも強い状態で張ることができないということです。
フォースフィールドは生命線と言ってもいいです。
これが切れる=死と思ってプレイしています。

となると、やはりチャージを稼ぐことが大事になってきます。
そこで今はシールドバッシュ&エンバークエイクで戦っています。
シールドバッシュってチャージ稼ぎやすいですし、なかなか使い勝手もいい。
火力自体は落ちるのですが、やはりハードコアでは守りが重要です。
もう13回も死んでるわけですし、ちっとは反省もしないとな。

今度こそレベル100なるぞ!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]