忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

カテゴリー「トーチライト2」の記事一覧
トーチライト2面白いわ。

さて、いろいろな職業育てているが
その中でもモンゴルアーチャーがいいね。
スキルがすごくいいのよ。
1対1用もあるし、1対複数用もある。
ライフオンヒットはマナオンヒットはつかないが
それがあったら強すぎるかもね。
ゲームバランス考えたらしょうがないわ。

でも、そのゲームバランスを壊す職業もある。
それがアサシン。
こいつはスキルにライフオンヒットとマナがつくのよ。
ただ、そのスキルは前方攻撃のスキルだから
そこまで使い勝手のいいスキルではない。
うまくできてるなって思うわ。
いいスキルにはライフオンヒットやマナはつかないが。
少し使いにくいスキルにはつく。
これでいいのかもね。

今は弓かクロスボウのレジェンダリーが欲しいわ。
せっかく気に入ったモンゴルアーチャーをもっと強くしたい。
せっせとトレハンだな。
PR
トーチライト2が楽しい。

また今日面白そうな職業発見。

ウォリアーモンクって職業だな。

攻守揃ってる感じで育てたら面白くなりそうなのよね。

やはり攻守揃ってるって大事だよな。

攻撃は1対1も1対複数もこなせるスキルがあるかどうか。

守りはシールド張れるとか

ライフオンヒットの効果がスキルに乗るかどうか等。

明日仕事休んでウォリアーモンク育ててみたいわな。

明日も仕事頑張るわ;;
トーチライト2面白いわ。
またmodを入れて遊んでいるんだが
modを入れた方が楽しいわ。
自分好みにゲームをカスタマイズできるしね。

既製品ってやっててどこか不満って出てくるからな。
そういうのをmodで修正していくのが楽しい。
ちなみに、今回入れているmodは、
・新職業たくさん
・ストーリーボスと何度でも戦える
・死んでもペナルティなし

トーチライト2の良さってこの自由にmodでカスタマイズできるところ。
最初はmodなしで遊んで
飽きてきたころにmod入れて遊ぶ。
modを入れるとまた違った感じに仕上がるので
1つのゲームを色々な角度から味わえる。

真・女神転生DSJで遊ぶ予定がトーチライト2になってしまったわ。
トーチライト2の良くないところが一つだけある。
それはゲームバランスが悪いところ。
こっちのHP5000くらいしかないのに
10000上のダメージをくらうとかありえなくない?
以前はハードコアでも遊んでいた。
だが、あまりに不条理な死を経験し、嫌になった。
もうハードコアで遊ぼうとは思わない。
ま、2000円程度のゲームにそこまでのゲームバランス求めるのも酷か。
トーチライト2は素晴らしいゲームですからね。
まだまだ遊ばせてもらうよ。

さて、明日は木曜日。
後二日頑張れば休みだ。
σ(・_・)なら乗り切れるさ。
今までだってずっと乗り切ってきたじゃないか。
頑張っていこう。
ベルセルカーも育て始めた。
使ってるスキルはウルフパック。
やっぱりこれが強いわ。
圧倒的な使い心地の良さだしな。
消費マナの量が多いので無限に使うのは難しいが
普通に使う分にはなんとかなる。
後もう少し自動マナ回復を積んでいけば必要にして十分だろう。

今日驚いたのがガチャからレジェが出たこと。
まさかとは思ったが出た。
ガチャって何でも出るような気がする。
基本は敵を倒してアイテムゲットだけど
たまにガチャで遊びたくもなるわ。

というかガチャ以外にお金の使い道ってほとんどないのよね。
エンチャンターでエンチャントしてもらうのにお金いるけど
エンチャントは一度つけたら終わりの1回こっきり。
どうしてもお金が余る。
で、ガチャを回してみるというわけだな。

今日も明日もトーチライト2やってるだろうな。
だって今面白いんだもん。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 回線オチナイデ]
[03/28 rerere]
[03/25 回線オチナイデ]
[03/17 rerere]
[02/24 回線オチナイデ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]